
やりとりも最初から最後までとても丁寧で、お洋服もとても可愛くて大満足です。ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして ありがとうございました。 またカワウソ源さん?の写真ももありがとうございました。 とっても似合っていて💖💖嬉しいです。🎵😍🎵
受け取り連絡と 星野源さんの東京ドームコンサートを 楽しんでいる💕🎶カワウソ源くん🎶💕の 写真もありがとうございます。 こちらのコスチュームのオーダーが、急増した原因を 教えて頂き感謝🙏です。 ありがとうございました。🤗💕
こちらのお色が好み😍だったので嬉しいです! ピンクのパンツとの配色も可愛くて気に入っております✨ とても素敵なお品なので、今後も色んなお色柄のパーカーや、上着(カーディガン等)も展開して頂けたら嬉しいです💖 ありがとうございました🥰
この度は ご購入頂きまして ありがとうございました。🤗 気に入って頂けて これからの製作の励みになります。💖 また違った配色で 縫ってみたいと思いますので、宜しくお願い致しますね❗🤗💕💕💕
大人サイズのパーカーを ご購入頂きまして ありがとうございました。 縫製もデザインも 気に入って頂けて嬉しく思います。🤗💕
受け取り連絡を ありがとうございました。 ほしぞらねこちゃん🐱に 似合って可愛くなって💖良かったです。💓
親戚へのプレゼントで買ったのですが、とてもかわいくラッピングされていたので、このまま送りたいと思います。ゴールデンウイーク中だったのに、すぐに対応してくださって嬉しかったです。ありがとうございました😊
この度はプレゼント🎁にご購入頂きまして ありがとうございました。🤗💕 喜んで頂けると 嬉しく思います。 古稀を過ぎると〈サンデー毎日〉なので、ゴールデンウィークを避けて お出掛け💖したいので、ゆっくりしていましたよ! またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕💕

レビュー遅くなり申し訳ございません! 無事に受け取り、早速ゾウの赤ちゃんに着せました。 赤ちゃんらしい可愛さが引き立ってとっても癒されます💕 可愛いお洋服をありがとうございました!
こちらこそ いつもありがとうございます。 お作りしたTシャツ👕を ワンちゃん🐩が着た写真も 楽しみにしています。💖💖💖
本日受け取りました!とっても可愛いです😍お洋服着せてたくさんお出かけしたいと思います、ありがとうございました!
お手元に届くまで 日数がかかりましたが、気にいって頂けて 良かったです。💖 どうぞこれからの 行楽シーズン🎶🎶🚗🛤️🚆 ご一緒にお出掛け下さいませね。🤗
赤色パーカー(赤色の紐)&黒色パンツ(黒色ステッチ
早々に発送して頂き、本日無事に届きました。丁寧な縫製でめちゃくちゃかわいいです!ホントにありがとうございました(^^)