素敵なお品物が届きました☆ すごく可愛いです♡ 早速着させて頂きました♡ 可愛い♡の連続です♡ 癒しをありがとうございます(*^▽^*) 私のわがままにお優しいご対応をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m 嬉しかったです(*^▽^*) プレゼントもありがとうございますm(_ _)m 迅速で丁寧なご対応に感謝しております。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューを ありがとうございます。🤗💕💕💕 気にいって頂けて 嬉しい😃🎶嬉しい😃🎶の 連続です。🤗 こちらこそ初めての発送方法🔰を 学習できて感謝👍です。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
この度は お待たせ致しましたが 沢山ご購入頂きまして、ありがとうございました。 ベレンちゃん達に 似合うと嬉しいです。🎵😍🎵
いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます。 今回も細かいオーダーを快く引き受けて下り、大変感謝しております。 またこちらのTシャツでぬいぐるみを作ります😊 前回お願いしたパーカーで作ったぬいぐるみの写真を添付させて頂きます。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ いつも嬉しいお取り引きを ありがとうございます。 どうぞ可愛いワンちゃんに 着せてあげて下さいませね!🎶🤗💕
無事お手元に届いて 良かったです。 気に入って頂けて 嬉しく思います。🤗💕 どうぞ3人でボーダーロンパースを 楽しんで下さいませね!🎶🎶🎶
3人の仲良しベレンちゃんの写真を ありがとうございます。 これからの季節に向けて 夏ロンパース✨で、涼しく過ごして下さいませね!💕🎶💕🎶💕🎶

本日到着いたしました。 とってもかわいらしくて、サイズもぴったりです! 縫製もとてもしっかりしていて丁寧に作られていてすごいです! 色違いで2着購入したので、お着換えさせて楽しみたいと思います。 大切にします。 ありがとうございました!
無事お手元に届いて 気にいって頂けて良かったです。💖✨💖 お着替えを楽しみながら お出掛けにもご一緒させて下さいませね。🤗💕
ご要望に沿うパーカー&パンツを お届けでき 良かったです。 こちらこそ またのご縁があれば 宜しくお願い致します。🤗💕💕💕
初めての利用で、ドキドキ!待っていた物が本日届きました💓 想像以上に可愛くて、お仕事も丁寧で…感動です✨ 2着購入! もう1着は、検定合格のお祝いに友人へのプレゼントにします🎀 次回は、赤いワンピースでもと思案中…(笑) 本当に早いお仕事に感謝✨ありがとうございました。
初めてのお取り引きのご縁を 嬉しく思います。🙏💖 パーカー&パンツを 気にいって頂けて またお友達も気にいって頂けたら 嬉しいです。 またのご縁を 楽しみにしていますね🎵💕🎶💕🎶💕
ヤバくて可愛い カワウソ源さんの写真💓を ありがとうございます。 歌い出しそうな🎵🎶カワウソ源さんですね!🤗💕💕
☆awi9☆様専用ページ☆
迅速かつ丁寧に対応してくださったことや実際に品物は小さくて細かいところまでしっかり作られていたことなど本当に買わせていただいて良かったと思いました。