
嬉しいレビューを ありがとうございます。 ちいさいけれど 布端には ロックミシンをかけていますので、手洗いOK👌です。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
友人のお人形も含め 沢山のオーダーを受けて頂き ありがとうございました とても丁寧に作って頂き 友人も喜んでいました♪ 友人の人形も含めてtoshibo&pukka333様に 作って頂いたサロペットとTシャツ 帽子で 赤ちゃん達写真撮りました 本当にありがとうございました😊 とてもかわいいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします
ご友人を含め3人の方々に オーダーを頂きまして ありがとうございました。🤗💕 またTシャツ&サロペット&どんぐり帽子に お着替えした人形達のお似合いの写真も ありがとうございました。🤗💕 気にいって頂けて 何より嬉しいです。 お人形達を囲んで 優しい皆様の憩いの一時をお過ごし下さいませね‼️🤗💕
先程受け取りました 小さいロンパースのオーダー受けて頂き ありがとうございました 裸坊で寒そうだった赤ちゃん達 ロンパースと帽子で暖かくなりました☺️ 5センチの赤ちゃんは全体的に少しだけ大きかった様ですが(私の採寸ミスだと思います) 手も足ぎりぎりのところまできてます とてもかわいいです💕 着せるのも中々たいへんでしたが こんな小さいのを作れるなんて凄いです ありがとうございます またオーダーを追加していますが よろしくお願いします😊
無事お手元に届いて 良かったです。💕🎶 5センチベビーちゃんは 今までで一番小さくて、とっても時間がかかりした。 大きかったようですが モデルがいないので、なかなかピッタリは難しくて・・・🙏😧 次回の服が ピッタリだと嬉しいのですが・・・お待ち下さいませね🤗💕
受取りました♪ オーダー受けていただきありがとうございました とてもかわいいです また丁寧に作っていただいています 赤ちゃんのお人形に着せていて癒されます 次の赤ちゃんもお願いさせていただきました よろしくお願いします😊
可愛いお人形さんに 似合って良かったです。🤗🎶 お写真もありがとうございます。🤗💕💕 Tシャツとサロペットも 似合ったでしょうか? 次にお作りするロンパースも 似合うと 嬉しいです。🎵😍🎵 4人が お揃いコスチューム🎶になると~~~楽しいでしょうね!💓 オーダーの受け付け順次縫いますので、お待ち下さいませね!🤗🙏
受け取り連絡を ありがとうございます。🤗💕 お揃いでパープルのロンパースで きっと可愛い事でしょうね!🤗🎶💓 気にいって下さって、嬉しいです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🎵😍🎵
何度もリピートを ありがとうございます。 小さなTシャツで 寸法が少し違うだけで イメージが変わったりするので、ご希望通りにお応えできているか 不安になります。 どうぞまたのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕

本日無事に到着いたしました。 新しくチャコールネコの赤ちゃんをお迎えしたので その子の新しいお洋服にしました。 イメージぴったりでとてもかわいいです! 大切に長く愛用したいと思います。 この度は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました<(_ _)>
無事お手元に届いて 良かったです。 パステルの紫色とイメージがぴったりで良かったです。 きっと優しいチャコールネコちゃんなのでしょうね! きっと癒されそうで‼️嬉しいです。🤗🎶🎶💕💕

とても可愛くて気に入っております! またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。
無事お手元に届いて 良かったです。 また気にいって頂けて 嬉しいです。 こちらこそ またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
今徐々に増えつつあるシルバニアさんたちの、 最初にお迎えしたハスキーのお父さんに、どうしてもドクロ柄のパーカーを着せたくて♡ 念願のパーカーを着せることができてとっても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬* 縫製もすごく丁寧で感激です☆ 素敵なお洋服をありがとうございます(*´꒳`*) 後ろ姿もカッコよかったので…(o´罒`o)♡
ハスキー🐺パパさんの 最初の衣装に選んで頂き ありがとうございました。 とっても似合って カッコいい❗ですね! 気にいって頂けて良かったです。💕💕 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
初めてのシルバニアとしてモグラの赤ちゃんをお迎えしたため、お洋服を探すなかでこちらのフード付きロンパースを見つけました。 柄は豊富だし写真からも伝わってくる丁寧な仕上がりに一目惚れ、厳選するのにも苦労しました。また対応も素早く、メッセージでの連絡から専用ページの設置まであっという間で助かりました。 うち一着は同じくラブラドールの赤ちゃんをお迎えする友人にプレゼントする予定です、素敵なお洋服ありがとうございました! 赤ちゃんと一緒に大事にします!
モグラちゃんの 初めてのお洋服に選んで頂き とっても光栄てす。 レビューやモグラちゃんの写真から シルバニア愛💓💖💗が伺えて 素敵な出会いに 感謝です。 どうぞお友達とご一緒に シルバニア愛💓💖💗を 深めて下さいませね!
ケ〈送料無料〉シルバニア立っち赤ちゃんの フード付きロンパース
すごく小さいのに、とても丁寧に作られていて、可愛かったです✨💕 スムーズなお取引も有り難うございました😊