サイズが小さい作品なのにとても丁寧な縫製で、着脱しやすくてリピート購入させて頂きました! 今回も素晴らしい作品をありがとうございます! 梱包も丁寧でメッセージ等にも心温まりました☺️♡
この度は リピートご購入頂きまして ありがとうございました。💕🎶🤗 こちらこそ お褒めの温かいメッセージが嬉しくて 感謝です。 これからの製作にも 心を込めて 丁寧に縫い上げたいと 思います。🤗💕
無事お手元に届いて 良かったです。 気に入って頂けて 嬉しいです。 気持ち良いお取り引きを ありがとうございました。🤗💕
本日無事受け取りました。 ネイビーのお洋服で揃えたかったので大変嬉しいです。 可愛いお品物をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🍀
嬉しいレビュー💕💕💕を ありがとうございます。 赤ちゃん達の 可愛い写真もありがとうございます。 みんな似合っていて 嬉しそうですね‼️ またのご縁が ありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕

無事届きました!綺麗な梱包がされており、開封時はワクワクでした😙 今回購入した服は赤ちゃんずにピッタリだし何よりかわいい!! お着替えは不器用な私でもすんなりできました🙆♀️ とても満足しています!今回はありがとうございました!
受け取り連絡を ありがとうございます。 お揃いの仲良し赤ちゃんの写真も ありがとうございます。 これから寒くなりますので、暖かそう💕で 嬉しいです。
格子柄のペアーを 気にいって頂けて良かったです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕

リピーターです。ほんとに可愛い。 また、お願いいたします! おまけもありがとうございました。
この度もリピートご購入頂きまして ありがとうございます。 気にいって頂けて 嬉しいです。✨ またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
嬉しい😃💕レビューを ありがとうございます。🤗💕 気に入って頂けて とっても嬉しいです。
無事お手元に届いて 良かったです。 気にいって頂けて 嬉しいです。 またのご縁があれば 宜しくお願い致します。🤗💕
☆kiyo0041様専用ページ☆
作品の仕上がりも対応もとても素敵な作家様です。 ありがとうございました。