この度は とても気持ち良く スムーズなお取り引きを ありがとうございました。 こちらこそ またのご縁があります事を願っています。🤗💕💕💕

お父さんと男の子でお揃いで購入しました。 着せやすくて、かっこよくキマって嬉しいです!ありがとうございました
親子お揃いで、本当に格好良い写真👍💗を ありがとうございます。 とっても嬉しいです。🙂 またのご縁が ありましたら宜しくお願い致します。🤗💕
この度はご縁をいただきありがとうございます😊 作品とても可愛くて、シルバニアちゃんたちに似合っています♡ これからも作品楽しみにしております! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて 良かったです。🤗 シルバニアちゃんたちに 似合って嬉しく思います。💕💕💕 こちらこそ このご縁が続きます事を 願っています、

本日届きました。 対応や梱包もとても丁寧で、お洋服も期待以上に可愛らしいものでした。 初めてのお洋服にうちのこも大満足です 羨ましげにみているこもいますのでまた是非購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
源さんバージョンを 気にいって頂けて 嬉しいです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗

本日到着致しました :笑顔: とても可愛くて着せるのが楽しみです。 オマケまで有難う御座いました :にこ:
受け取り連絡を ありがとうございます。 この度はリピートご購入頂き 嬉しく思います。🤗 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
この度は リピートをありがとうございました。🤗💕 またお似合いの可愛い写真も ありがとうございました。💗 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
この度はリピートご購入頂きまして ありがとうございました。 お揃いで色違いの ボーダー柄のロンパースで お楽しみ下さいませ🎶💕✨

サイズぴったりで可愛いです😊 より、赤ちゃんらしくなりました! どうもありがとうございました!
受け取り連絡を ありがとうございます。 〈サイズぴったり〉で 良かったです。💕どうぞ可愛がってあげて 下さいませね‼️🤗💕
☆ゆん様専用ページ☆
無事に届きました! 春色の明るいイエローパーカーとホワイトズボンのコーディネートでお願いしました。 イチゴの飾りと共にレイアウトして、とても可愛いです✨ この度はありがとうございました(^-^)/