サイズがピッタリ‼️に 安心致しました。🤗💖 メッセージのやり取りで、ベレンゲール5インチちゃんと並んだ写真を、見せて頂いたのが 型紙作りにとても 参考になりました。👌💓 そしてお着替えした 可愛い写真も送って頂き 嬉しい限りです。💕💕💕
ニット生地が 着せやすいので カジュアルなデザインに なってしまいますが 気に入って頂けて 嬉しいです。💕 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
今回は友達の子供へのプレゼントに購入させていただきました☺️ とても喜んでもらえ良かったです✨ 実物がめちゃくちゃ可愛くて作りも丁寧でやっぱりこれ自分用にしちゃおうかな…と思ってしまうくらい素敵でした😳 次は自分用に購入させていただきます💕 ありがとうございました🥰 レビュー遅くなってしまいすみませんでした💦 送ったつもりが通信エラーで送れてなかったみたいです😭
無事お手元に 届いて良かったです。 色違いのボーダーで、お揃いで並ぶと きっと可愛い❤️と 思います。 お子様でも 着せやすく手洗いできますので、いっぱい遊んで下さいませね🤗💕

レビューを書き損なっておりました。失礼しました。 とても、かわいいお洋服ありがとうございました。丁寧に作られており、感激です。リピートさせて頂きます。
無事お手元に届いて 良かったです。 ベレンちゃん達に 似合いましたでしょうか?👍💖 是非リピートを お待ちしておりますね!🤗💕💕
お洋服が無事に到着いたしました。 こんなに小さいのに細部まで丁寧に作られていて感動いたしました。 2着購入の場合のメッセージを見落としてしまい大変お手数をおかけ致しましたが、細やかなお心遣いをいただきありがとうございました。 是非またご縁をいただきたいと思っております。
2着をご購入頂き 嬉しいレビューをありがとうございました。💖💖💖 ミンネで 複数ご購入頂く際の こちらのメッセージが上手く伝わらない事が 何度かありまして~~~良い方法を模索中です。 こちらこそ またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕

先日受け取りました!とっても可愛くてさっそく着せて写真を撮っています✨またぜひ宜しくお願い致します😆
無事お手元に届いて 良かったです。 また気にいって頂けて 嬉しいです。💖💖💖 沢山写真を撮って 宜しければ インスタ等に挙げて お披露目下さいませね!🤗🎶🎶🎶

母のご指名で、ペルシャねこの赤ちゃんに お着替えして頂きました😊 めっちゃ、かわいいです(^^) 作りも細かいのに丁寧で尊敬します。 また、違うお色のロンパースも狙ってますので また、よろしくお願いしますm(_ _)m
とっても嬉しいレビューを ありがとうございます。💓💓💓 ペルシャネコ🐱に 似合って良かったです。 宜しければ どうぞお仲間でお揃い💖ロンパースを お楽しみ下さいませね!👌
受け取り連絡を ありがとうございます。🤗 シルバニアさんに 冒険したコスチュームやお姫様👸の様なコスチュームを着せて 楽しむのも良いですね!👍💓💓 気持ちが、若返りそうですね👍💓💓
この度は 嬉しいレビュー💓と写真付きのメッセージ💓を ありがとうございました。 どうぞ長く着せてあげて下さいませね。🤗💕💕💕
☆hsm730様専用ページ☆
昨日無事受け取りました。 リピート購入させていただきました! 眺めるだけで幸せになれるくらいかわいらしく、丁寧でしっかり丈夫な縫製に、今回も大満足です…! 一緒にお出かけして、たくさん写真を撮りたいと思います(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌸