
本日受け取りました🍀とても可愛くて大変気に入りました☺️ありがとうございました🎵
無事に受け取りました。ビックリするほど早く作ってくださって嬉しいです。形がすごく可愛いし、肌触りもとても気持ち良くて、何枚も欲しくなります。またよろしくお願いします!
受け取り連絡を ありがとうございます。 この赤色パーカーに 素敵なワッペンを付けた写真をメッセージで頂き🎶💕嬉しくなりました。 気にいって頂き リピートご注文を頂き 頑張って 心を込めてお作り致しますね✨

パーカーがとても可愛くて、つい着せたくなってしまう逸品です。お揃いで、グレーのパーカーもリピート購入させて頂きました。
グレーのパーカーにも レビューを頂き ありがとうございます。 こちらの赤色のパーカーも とっても似合って 可愛い❤️ですね! 嬉しいお取り引きを ありがとうございました。🤗💕
パーカーとパンツのセットが可愛くて、ペアルック用にリピートで購入させて頂きました。縫製がとても丁寧で、布の手触りも優しく、着ているシルバニアさんも着心地が良いだろうなぁと思える作品です。
ペアルックで、パーカー&パンツを ご購入頂きまして ありがとうございました。 着心地良くて‼️ご機嫌なウサギさん🐰🐰達の写真も ありがとうございました。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕

迅速かつ丁寧なお取引きを、して頂きまして誠に有難う御座いました
受け取り連絡を ありがとうございました。 気にいって頂けて 嬉しいです。 ありがとうございました。🤗💕

本日受け取りました。 サイズもピッタリでとても可愛いお洋服でした 大切に使わせて頂きます ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届いて 良かったです。 気にいって頂けて 嬉しいです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
受け取り連絡を ありがとうございました。 大満足💗して頂けて とても嬉しいです。 ありがとうございました。🤗💗
気に入って頂けて 嬉しいです。💕 どうぞお出かけ等にも ご一緒にお楽しみ下さいませね!🤗💗

届きまして、お着替えさせました☺️ ラブリーでとっても気に入ってます!! 大切に使います✨
受け取り連絡を ありがとうございました。 「とっても気に入って・・・」頂けて 嬉しいです。💕💕💕 ありがとうございました。🤗💕
☆mekerochan2様専用ページ☆
いつも可愛いパーカーをありがとうございます! 我が家のシルバニア全員に着せたいくらいです…