もう何枚お願いしたかわからないくらい、たくさん作っていただいています。どれもため息が出るくらい細かく丁寧な作りで、色違い柄違いを集めたくなります。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 今回は初めてお兄さんサイズを お作りしましたが、良かったでしょうか? こちらこそ メッセージで嬉しい🎵😍🎵楽しい💕✨情報など やり取りを楽しみにしております。 こちらこそ またのご縁があります事を願っています。🤗💕
気に入って頂き ありがとうございます。 そして 3人のベビーちゃんが お着替えした可愛い❤️写真を ありがとうございました。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
本日、無事に受け取りました。シルバニアの赤ちゃんが小さいのはわかっていましたが、実際にロンパースを着せてみて、あまりの小ささにうーんと唸ってしまいました。我が家の赤ちゃんが更に可愛くなりました。いつも本当にありがとうございます!またよろしくお願いします。
無事お手元に届いて 良かったです。 赤ちゃんに 似合いましたでしょうか? こちらこそ いつもありがとうございます。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
この度は リピートご購入頂きましてありがとうございました。 イメージ通りのお色で、安心致しました。 今回も気持ち良いお取り引きを ありがとうございました。🤗💕

無事届きました、ご丁寧にありがとうございます! とても可愛くて満足です。またよろしくお願いします!
受け取り連絡を ありがとうございます。💗 気にいって満足して頂けて 嬉しいです。 こちらこそ またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
無事に受け取りました。いつも細かな注文に快く応じていただき、ありがとうございます。ちょっと太めのクマさんにもピッタリサイズのTシャツで、とても嬉しいです。またよろしくお願いします!
この度もリピートご購入頂きまして ありがとうございました。🤗 またTシャツにワッペンを付けて💗 グレードアップ✨👍🎶してお楽しみ下さいませ。🤗💕

とっても可愛いです。発送も早くて丁寧な梱包ありがとうございました。
この度は スムーズなお取り引きを ありがとうございました。🤗💕 気にいって頂けて 嬉しいです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
この度は ご購入頂きまして ありがとうございました。 どうぞフードをかぶって 暖かくして楽しんで下さいませね!💗💗💗
優しいパステルカラーで、お揃いの写真を ありがとうございます。💕👍 ベビーちゃん達が、喜んでくれているみたいで‼️感激🎶✨💗しています。 嬉しいご縁に感謝💗 ありがとうございました。🤗💕
☆hy3712様専用ページ☆
今度購買する機会があればまた購買します 服のうちあわせが楽です😄😄😄😊🫶🙏