
レビュー遅くなり申し訳ございません。 可愛いパーカーで自作のぬいぐるみにピッタリでした(*^^*)
手作りされたぬいぐるみに 着せて楽しんで下さって 嬉しい🎵😍🎵です。 とっても小さなぬいぐるみを 作るのは人形服を縫うよりも 大変でしょうね! お互いに手作りを 楽しみましょうね!🤗💕👍
お写真を ありがとうございます。😍 手作りされた ぬいぐるみに なんと🎵ピッタリ‼️可愛い‼️素敵過ぎる‼️ こちらこそ ロンパースが 喜んでいるみたいで嬉しいです。🤗 ありがとうございました。🤗💕

とても可愛くて購入して本当によかったです!ありがとうございました😊
嬉しいレビューを ありがとうございます。🤗💕 気にいって頂けて 良かったです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
本日受け取りました。 シルバニアのお洋服、可愛いです! 娘と大切に、楽しく利用します。 ハサミの切り取り線が、 素敵ですね…ほっこりしました☻ スムーズなお取引に感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届いて 良かったです。 こちらこそ 気持ち良いお取り引きを ありがとうございました。
無事昨日届きました!細部まで綺麗な作りで、着せ替えもしやすく! 可愛いお洋服をありがとうございます✨ マイバニアが持ち主と近い格好が出来て、お出かけと写真撮るのが捗り、とても嬉しいです! この度は素敵な作品をありがとうございます。
無事お手元に届いて 良かったです。 お着替えした写真も ありがとうございます。 楽しいお出かけをして マイバニアちゃんとツーショットの写真も 見たいなぁ!🎶💕 これから先~お揃いのコーデが見つかれば 嬉しいです。😍
無事お手元に届いて 良かったです。 赤ちゃん達が 仲良くお着替えして 暖かく過ごしてくれると嬉しいです。😍🎶✨💕
クリスマスカラー🎄の 緑色と赤色のロンパースをご購入頂きまして ありがとうございました。🤗💕 どうぞシルバニアちゃん達と 楽しいクリスマス🎄を お過ごし下さいませね。🤗💕
猫耳帽子とカバーオール、どうもありがとうございました!👶😊 可愛くて、おかげさまでとっても気に入りました♥️ 早速着せて、ムフフ…と、眺めております! またの機会にもよろしくお願いいたしますね😄
無事お手元に届いて 良かったです。🤗💕 お届けした紫色小花柄のニット生地は キルトで暖かいので、これからの季節に ピッタリ👍だと思います。気に入って頂けて 嬉しいです。😍 こちらこそ またの機会がありましたら 宜しくお願い致します。🤗
スケボーに乗って「見て❗見て❗」って🐼ちゃんに 言ってるみたいな 楽しい写真をありがとうございました。 とてもシルバニアを 楽しんでおられて👍 その一役のお手伝いが出来て 嬉しいです。 ありがとうございました。🤗💕
F〈送料無料〉シルバニア立っち赤ちゃんの ペアの フード付きロンパース
着せてみたら赤ちゃんっぽさが際立って、すごくかわいいです♡ 素敵なお洋服をありがとうございます!