
お忙しい中 受け取り連絡を ありがとうございました。 この度は 3着をご購入頂き💗 お揃いロンパースを お楽しみ下さいませ。🤗💗 どうぞ いつでも覗きに来て下さいませ お待ちしております。🤗💕

とてもとても丁寧な造りと可愛さに驚きました‼️大切にしたいと思います😆❣️
気にいって頂けて とても嬉しく思います。 手洗い洗濯🎽💦できますので、どうぞ長くお楽しみ下さいませ。🤗💕 嬉しいお取り引きを ありがとうございました。🤗

とってもかわいいお洋服ありがとうございます🌼 もうすぐやってくる新入りちゃんに着せてあげるのが楽しみです!
嬉しいレビューを ありがとうございました。🤗💕 新入り赤ちゃんに お似合いだと嬉しいです。🤗💗
受け取り連絡を ありがとうございました。 大変満足💗のお言葉を励みに 作品作りを 頑張りたいです。 嬉しいお取り引きを ありがとうございました。🤗💕
リピートご購入頂きまして、ありがとうございます。🤗 親子で パーカー&パンツのスタイル 勢揃い🎶💗で 楽しんで下さいませね!🤗💕
ブルーとイエローのストライプを購入しましたがめちゃくちゃ可愛いくて悶絶しました。 またよろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)
この度は💗悶絶💗だなんて~~~嬉しいレビューを ありがとうございました。🤗 こちらこそ またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
この度は リピートご購入頂きまして、ありがとうございます。🤗💕 親子お揃いコーデで 楽しんで下さいませね!🤗🎶🎶🎶
本日お品物が届きました。 迅速かつご丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。 また、お気持ちについては却って申し訳ございませんでした。ありがとうございます。 お洋服がとても可愛く、満足です。どれも大切に使用させていただきます。
無事お手元に届いて 良かったです。 気に入って頂けて 嬉しいです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕

とてもかわいくて作りも繊細です 対応も丁寧で安心してお願いできました
無事お手元に届いて 良かったです。 気に入って頂けて とても嬉しいです。(*^_^*) またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。(*^_^*)

以前別色を購入しとても良かったのでリピートさせて頂きました。 前回のお品より少し厚めの布でしたが小さな服にも関わらず縫製がとても丈夫にされていたので着せる際にちょっと強く引っ張ったりしても大丈夫でした。 色味も可愛く大満足です。 丁寧な梱包もありがとうございました!
この度はリピートご購入頂きまして ありがとうございました。 こちらの生地は 接結ニットで二重織りになっていますので、ボリュームがあります。 丈夫に縫っていますので、気に入って頂けて 良かったです。🤗💕 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕
ベレンゲールのロンパース&クマ耳帽子
いずれも丁寧なお作りで…、とても可愛いらしいお洋服、 大変嬉しく思っております。 大切にさせていただきます。 また、時々作品を拝見させていただきますので、どうぞ 宜しくお願い致します。