先程 届きました。早速 飾って、リビングが可愛く明るくなって気に入ってます。 取り付け方法のプリントもわかりやすかったです。ありがとうございました。
昨日届きました!前回購入した、キッズサイズはまだ2歳の娘には大きかったのと、大人用に買ったブルーの柄の方が良かったみたいなので、もう一枚買わせてもらいました(^^) 勿論、この灼熱地獄の中、大活躍です♡
柄に惹かれて購入させていただきました♪ とても可愛いです♡╰(*´︶`*)╯作りもしっかりしていて、荷物もたくさん入るので早速活躍しています!素敵な手提げをありがとうございました╰(*´︶`*)╯大切に使わせていただきます♡♡
【キッズsize】保冷剤ポケット付♪ ネッククーラー*ソフトチェック*
レビューが遅くなり失礼しました💦 今日の暑い日に、さっそく息子に保冷剤を入れてお出かけしました! デザインも色合いもとっても可愛くて、保冷剤も入って便利です( *´꒳`*) ただ、どうしても保冷剤を入れると後ろが重たくなって、つけ襟…というよりは、「ゼーーット!」の人の首に巻いてるスカーフのようになってしまいます(笑) なかなか改善は難しいと思いますが、、、良くなったらいいな…なんて思い、☆-1させて頂きました。 でも、可愛いのでお気に入りです!! ありがとうございました(*^-^*)💕