無事に届きました。とても可愛いです♡早速お部屋に飾りました^_^ 同封されていた説明書が、とても分かりやすくてありがたかったです。また色違いや柄違いも欲しくなりました♫

この度は、早く丁寧に対応して 頂き ありがとうございました☺︎❇︎。 デザインもとても可愛いく 早速 使っています ! ありがとうございました。
先日商品受け取りました。外の柄も中の生地もとっても可愛くしっかりしていて、満足しています(*^o^*)使うのが楽しみです。この度はありがとうございました^ - ^

生地がしっかりしてるとこと、ボタンのワンポイントが可愛いとこが気に入りました☆ ありがとうございました(^-^)
本日、無事に届きました。 首の後ろ部分が幅広なので、日焼け対策バッチリです (*^^*) 大切に使わせて頂きます。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
【Infant】保冷剤ポケット付♪ ネッククーラー*ブルー×ネイビー②*
商品受け取りました😊 迅速かつ丁寧なご対応を誠にありがとうございました🙇♀️ 大切に大切に使用させて頂きます💓