今日届きました♪ 注文から発送までが本当に早くて助かりました! とても可愛らしくて気に入りました😊 1歳児ですがサイズ感もちょうど良いです。 今からの季節、たくさん使わせてもらいます^_^ また利用させてもらいます💕
手違いがあったにもかかわらず、丁寧に対応いただきありがとうございました! イメージ通りの作品で、クッションカバーと、ファブリックで、部屋の雰囲気が明るくなりました!
かわいいネッククーラーをありがとうございました😊 拝見した時にピンクの方は、可愛すぎるかな?っと思いましたが、シンプルなTシャツや白シャツにはちょうどいい感じでした。大切に使わせていただきます❣️

今日届きました。 色違いで2枚お願いしましたが、どちらもとても可愛いです❣️ ありがとうございました。
【S】 北欧フラワーサークルのファブリックパネル*グレージュ*
本日受けとりました。 思っていた通りでとても気に入りました(๑˃͈꒵˂͈๑) また、利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました✨