昨日無事に届きました! お写真以上にとても可愛くて、さっそくリビングに飾らせていただきました(*´꒳`*)💕 梱包もしっかりしてくださって感謝でいっぱいです! とても素敵な作品をありがとうございました😊✨ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 早速飾って頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 相手様にも喜んでいただけてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
無事に届きました。開店祝いに購入させていただきました。おかげさまで間に合い、無事に渡すことができました。見ていると気持ちが明るくなる、とっても可愛くてきれいな作品でした。きっと喜んでもらえると思います(*^^*)♪ お忙しい中、早急に対応いただき本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 お日にち間に合ってよかったです! 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ 相手様にも喜んで頂けると幸いです。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
こんなに可愛い段ボールを見たのは初めて!というくらい素敵な箱と素敵なラッピングで届き、期待いっぱいワクワクしながら開封しました。とても、とても綺麗です♪白いデイジーを中心にピンクやライトパープルのお花、グリーンのバランスが絶妙でなんと可愛らしいことか!とても嬉しいです♡玄関から入ってすぐの場所に飾りました。帰宅して扉を開けると可愛らしくお出迎えしてくれる癒しの場所になりました。大切に飾ります♪ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでも都度ご丁寧にご連絡頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けて嬉しいです(><) さっそく素敵な場所に飾って頂けてとても光栄です! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
作品が無事に届きました✨ グリーンとお花がいっぱいで、とても爽やかなハーバリウムです🌸🍃 大好きなお花ばかり入っていて、とても気に入りました😍💜🫧 ラッピングもおしゃれで、開けるのがもったいないくらいです✨ 大切に飾らせていただきますね😊 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました🕊️🍃 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🍀✨
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けができて良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
友人へのプレゼント用に再度購入をさせていただきました😊 前回同様とっても可愛い作品で嬉しいです‼︎プレゼントするのがとても楽しみです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました‼︎
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです! 相手さまにも喜んでいただけますように、、、 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
枯れない♡こぼれない魔法の水·ガーベラのマジカルウォーターアレンジメント
早々に送って頂き、 とっても可愛いくて、素敵でした。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。