
可愛らしくラッピングもしてありました ミモザのアレンジマジカルウォーターにすずらんも追加でオーダーさせて頂きましたが、可愛いです ありがとうございました
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 都度メッセージ頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
パンプキン🎃たちの何とも可愛い表情にヤラレました。タペストリーとアレンジメントが、別々にも飾れるアイデアはとっても良いと思います♪ ハロウィンまではまだまだですが、あんまり可愛いので早速に飾りました♡ 素敵な作品を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ さっそく飾って下さりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ 素敵なハロウィンになりますように🎃 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 素敵なハロウィンになりますように♡♡ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
ハロウィーンとクリスマス用にキレイな ハーバリウムを購入。季節ごとに飾ります。またお正月用に購入したいと思います。 ガーベラのマジカルウォーターはプレゼント用に購入です。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました! どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございます(><) はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
敬老の日用に購入させていただきました。 梱包も丁寧で、お渡しの袋も入っていて助かりました。 商品もとても素敵で、お花好きのばぁばも喜んでくれました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです。 お祖母様にも喜んで頂けてとても嬉しいです! たのしく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
迅速に対応して下さり、ラッピングも丁寧に手渡し用の袋まで付けていただいて、ありがとうございます。 可愛いお花、友だちに渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! ご友人様にも喜んで頂けると幸いです。 たのしく制作させて頂きありがとうございました! はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!

自分への誕生日プレゼントとして購入しました。 何もお伝えしてないのに可愛い梱包とラッピングをしていただき、嬉しかったです。 ナチュラルなお花がカゴから溢れんばかりに咲いていて見ていて癒されます。 ありがとうございました🎵
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました♡ お誕生日おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
和風な雰囲気に惹かれ、敬老の日のプレゼントとして購入させて頂きました。 紫のカラーでお願いし、鶴のピックもオプションで付けて頂きましたが、フリルのようなお花もお色も花器もピックも全部可愛かったです。 敬老の日用にラッピングもして頂いて準備万端、母に贈る日が今から楽しみです。 今度は自分用にお願いしたいと思っています。 素敵なお花を作って下さり、本当にありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 お母様にも喜んで頂けると幸いです。素敵な敬老の日になりますように^^ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!

無事に商品を受け取りました。 思っていた以上に素敵な作品で、嬉しいです✨ 早速、お店に飾ろうと思います♪ この度は とても丁寧な対応をして頂き ありがとうございました。 また作品を覗きに行きます!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 配送の件ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! お店に飾っていただけるんですね(><)光栄です♡♡ どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました。 はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
しめ縄飾り~kinari 2Way~
一目惚れして購入させていただきました!とってもかわいく作りも丁寧で大満足です♪また機会があればよろしくお願いします🙇♀️