この度は迅速かつ丁寧な対応でお取引きして頂き感謝致します。素敵な品でしたので渡す相手もきっと喜ぶかと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでも都度ご連絡頂きありがとうございました。 無事お届けが出来て良かったです! 相手様にも喜んでいただけますように、、、 どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました! はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
とても早い対応で、きれいに梱包してありました。もちろん作品もとてもかわいいです。またきっとリピート注文させていただくと思います。
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。いつもご利用頂き本当にありがとうございます!
本日無事に届きました。宅配ボックス指定して頂きありがとうございました。ご無理を言ってすみませんでした。注文してからすごく楽しみにしてました。箱を開け思わず「かわいい~♡」と叫んでしまいました。どの作品も細かく丁寧に作られていてとても気に入ってます。大切にします。本当にありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 とんでもございません!わんちゃん大丈夫でしたでしょうか?☺️ ハーバリウムも無事お届け出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
今朝、無事に受け取りました。 眺めているだけで清涼感があり、蒸し暑い夏に嬉しいとっても素敵なハーバリウムです💓 購入してホント‼️良かったです♪ 大切に飾らせていただきますね。 お世話になり、ありがとうございました。
いつもご利用頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 今回も喜んでいただけてとても嬉しいです♡ すこしでも涼を感じていただければ幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
本当に画像そのものの美しいハーバリウムが届き、たいへんうれしかったです。 様々な場所に置いてみて、またいろんな角度から光を当ててみて、現在ここぞという置き場所を迷い中です。 このように美しい作品を手に入れたのは初めてなのですが「ハーバリウム」というものにがぜん関心が湧いてきました。 このたびはスムーズで気持ちの良いお取引をしていただき本当にありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来てよかったです! わー✨✨とても嬉しいお声をありがとうございます♡♡ お気に入りの場所に飾って頂けると幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
発送など早急に対応いただきありがとうございました。夏らしい素敵な作品でした。飾ったらおうちの中が明るくなった感じがします :にこ:
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 本日受け取りました🌼*・ 🎁なので喜んでくれると 思います𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ いつも迅速で丁寧な対応に 感謝致します♡...*゜ またご縁がありましたら よろしくお願い致します m(*_ _)m
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 相手様にも喜んでいただけると幸いです。 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました^^ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございます! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
こんにちは。 先ほど、無事に受け取りました。 見ているだけで、お花畑に行ったようで、とても癒されます。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します(*^-^*)
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! とても嬉しいお声を頂きありがとうございます^^ 実物も気に入って頂けて嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました! はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
枯れない♡こぼれない魔法の水·向日葵のマジカルウォーターアレンジメント
ひまわりが好きな人にプレゼント用として購入。 私自身、小さいお花が好きなので、小さいヒマワリを見つけ、即購入しました。喜んでもらえました。