この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 来年も素敵な一年になりますように、、、 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました! 実物も気に入って頂けて嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! サイズ感も大丈夫そうでよかったです^^ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄.* またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
先日、素敵なしめ縄飾りとハーバリウムが届きました♪ どちらもとても優しい雰囲氣で、見ているだけで癒されます。 飾るのが今から楽しみです。 ありがとうございました♡
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました(*´ `*) 来年も素敵な一年になりますように♡♡ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄.* またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
生まれたばかりの娘の初クリスマス用に購入させていただきました。 赤ちゃんにちょうどいい大きさで、色合いも落ち着いていてでも地味ではなく、部屋に馴染みます。 娘に見せたらにこにこご機嫌になり、気に入ってくれたようです。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました♡ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 娘さまの初めてのクリスマスのおともに選んで頂けてとても光栄です。 娘さまにも喜んで頂けたようでよかったです(*´ `*) またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
ギフトとして購入させて頂きました とても喜んで頂き、写真を見させてもらいましたが凄く可愛くて自分も欲しくなってしまいました! 丁寧な対応ありがとうございました🙇 今度は自分様にも買わせて頂きます!!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事相手様の元へお届けが出来て良かったです。 相手様にも喜んで頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎅🎄 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
ハーバリウム~花畑~
無事に届きました。 友人の結婚祝いに購入させていただきました。 近々、手渡しする予定です。 プレゼントなので作品は確認できていないのですが、梱包も丁寧ですし、メッセージカードに紙袋まで!ありがとうございます✨ 喜んでくれる顔が目に浮かびます。 ありがとうございました😊