連絡遅くなりました。先日商品届きました。現物は、お写真以上にすごくかわいくて、一つは、娘に渡したのですが、すごく喜んでました。梱包もすごく丁寧で良かったです。ありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けて嬉しいです(><) 娘様にも気に入って頂けて光栄です♡♡ 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 今年も気に入って頂けてとても嬉しいです! 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!

レビューが遅くなって申し訳ございません。 とても丁寧に梱包されていて良かったです。 明るい色々なお花が詰めてあり2つとも可愛いく、娘と一つづつ部屋に飾りました。 ありがとうございました♪
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! メッセージでもご連絡頂きありがとうございました。 どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございます♡♡ 実物も気に入って頂けて嬉しいです(><) またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はご注文頂き本当にありがとうございました!
本日無事に商品が届きました。 クリスマスツリーは大きすぎず、サイズも丁度良いです。リースと一緒に飾るとクリスマスらしくなりました。今後も大切に扱っていきたいと思います。 しめ縄デザインもとてもオシャレです。クリスマス後にこちらも飾っていきます。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! リースとも相性バッチリですね^^よかったですー♡ しめ縄も、どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございます♡ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 来年も素敵な一年になりますように、、、 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
とっても素敵なツリーとしめ飾りが届きました♡ しめ飾りは実家へプレゼントしようと思ってましたが実物を見ると気が変わるくらい素敵でした! 丁寧な対応で、また機会があればお願いしたいと思いました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございます♡ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
しめ縄飾り~まゆ月rightglay 2Way~
とても素敵な作品で大満足しています。 お正月が楽しみです。