
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ `*) 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
先日、無事に届きました! 注文から配達まで迅速な対応ありがとうございます。 これで安心して年末の準備が出来ます。 しめ縄は新年を新しい気持ちで迎えられるように、白を基調としたこちらを選びました。 とても素敵で今から飾るのが楽しみです♫
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ 来年も素敵な一年になりますように(*´ `*) またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 素敵なしめ縄、届いております。 来年は赤系の色味のしめ縄を飾りたいと探しており、出会いました! お正月に飾るのを楽しみに、年末年始の準備を進められそうです♪ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ 来年も素敵な一年になりますように(*´ `*) またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 今年も気に入っていただけてとても嬉しいです! 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!

フレッシュの素敵なリースで、部屋が一気にクリスマスになりました。 吊り下げる用の紐もついていてありがたかったです✨
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです! フレッシュならではのグリーンの香りも楽しんでいただければと思います(*ᴗˬᴗ)⁾ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄.* またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません 昨日無事に受取りました! 猫がいるのでドーム付きのものにしたのですが、 とっても可愛くて購入して良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 にゃんこちゃんとも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄.* はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです! 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!

いろんな形のしめ縄がありますがこちらは珍しくて綺麗でとっても素敵なしめ縄でした☺️ゴールドが華やかで夫も絶賛しています✨迅速で丁寧な発送ありがとうございました!!大切にいたします♡
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました。 旦那様にもそう言っていただけてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
【3日以内発送】しめ縄タペストリー
ご連絡遅くなりました! 無事に届きました! とっても可愛くて気に入りました! また利用させていただきます♪