
レビュー遅くなり申し訳ありません。 本物の練りきりのような繊細で可愛らしい根付けでした…! 以前はタイミングが合わず購入できなかったので、今回大好きな桔梗のを購入することができ、とても嬉しいです(´ω`*) 友人へのプレゼント用のほうも、素敵に包んでくださりありがとうございます。渡すのが楽しみです…!
すぐに発送して頂き、注文してから届くまでがとても早かったです。 梱包も丁寧で、ありがとうございます。 とっても可愛くて本物の練り切り和菓子のようで美味しそうでもあります。 小ぶりなので使いやすいと思います。 これから使うのが楽しみです!

実物もかわいらしく、素敵です。次に販売があるときにはまたチェックしたいと思います。
お写真どおり、まるで本物の和菓子のような質感とかわいらしさ。 届くまでポニーフックの大きさが気になっていましたが、大き過ぎないためつけやすく、それでいて存在感もある絶妙なサイズです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、作品を受けとりました。コスモスもまあるい菊もかわいくて、とても大満足です。根付けのアマビエ様もお迎えできたので、この冬は持ち歩いて、疫病退散の願掛けをしたいと思います。ありがとうございました。

どれも可愛くていつも目移りしてしまいます。 ずっと欲しかったアマビエブローチが購入出来て嬉しい :笑顔: 今回も素敵な作品をありがとうございました。
以前別のところで、十里百様の作品をお見かけして一目惚れしてしまってからのファンです。 今回は、うさぎ好きにはたまらない可愛い帯留めとキーホルダーお迎えさせていただきました! ほんとに、可愛くてしかも美味しそうでうっとりと眺めてしまいました笑笑 美しくて可愛い作品ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
紅葉と金平糖の根付
菊は持っていたので今回は紅葉を選びました。グラデーションが可愛いです。季節に合わせてお財布の根付を替えてます。冬も楽しみにお待ちしております。今回もありがとうございました。