

素敵な作品をありがとうございます。気にはなっていたのですが実物を目にしたことがなかったので、実際手にして細工の美しさに見入ってしまいました。米国在住の友人へのプレゼントなのですがきっと喜んでくれると思います。
予定通り届きさっそく身につけました! 予想よりすごく可愛く、丁寧な作りにすぐにお気に入りになりました♡ これから大切に使わせてもらいます。 この度も素敵なご縁をありがとうございます!
桔梗や紅葉など、秋のモチーフは好きなものばかりでとても悩みました。 じわじわ気になっていたアマビエもお迎えできてホクホクしております。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 身に着けて出かけるのが楽しみです。
はさみ菊と飴のじゃらじゃらヘアゴムピンク
受け取りました ようやく今回アマビエ様お迎えできて大感激です 秋シリーズも 菊 好きなので大変嬉しいです ありがとうございました