

大好きな雪模様と可愛い根付けを今回は購入させていただきました。 この度も、美味しそうです。 また違う季節の品物も楽しみにしております。

スムーズに発送していただきました。 どれも可愛らしく程よい大きさで、着物や帯と組み合わせを考えるだけで楽しいです。デザイン的にも組み合わせやすくて嬉しいです。 また購入して気分に合わせて選べるようにしたいです。

今回もとても可愛くて美味しそうな和菓子の数々にほっこり癒やされました!!季節毎の和菓子を堪能させていただきます。素敵な作品をありがとうございました!

お品物届きました!根付けとっても可愛いです(*⁰▿⁰*) 無くしたり汚したりしたくないので暫くはパッケージのまま飾っておこうと思います♪ これからも素敵な作品楽しみにしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

根付とストラップをいただきました。どれも本当に和菓子らしく、ぷっくりしたフォルムや質感、丁寧なお仕事に感嘆いたしました。一目ぼれしたオカメインコがとても可愛くて毎日眺めてほっこりしています。ありがとうございました。

娘にプレゼントしたところ毎日喜んで使っています。 とても繊細な色合いで素敵な作品でした。
これまでタイミングが合わず逃し続けてきた、念願のアマビエ根付…ようやくお迎えできてとても嬉しいです!美味しそうだし、淡い色合いのころんしとしアマビエざが可愛くて可愛くて!早速バッグに付けて持ち歩いています!!(*´m`)
以前より十里百さんの作品はとても繊細で色使いも素敵で気になっていて、この度ご縁がいただけてお迎えできたことが本当にうれしいです!細やかな仕上がり、実物を手にしてニコニコしています!ありがとうございました!
淡雪の錦玉羹ポニーフック丸B
お品物受け取りました。とても繊細で可愛らしい作品をありがとうございました。義姉にプレゼントする予定ですが、きっと気に入ってもらえると思います!