
簪に金魚が追加されていたのでお迎えしてしまいました。 今年の夏もあまりお出かけできそうにありませんが、簪をさして気分を上げていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

こんばんは。夜分にすみません。作品無事に受け取っております!今まで買いそびれていた作品を購入させていただきました。透明感と艶やかさがとても綺麗で、見ていて飽きません。これから大切につけさせていただきます。今回も、素敵なご縁をありがとうございました!
とてもとても可愛くて、本当に宝物にしたい位です(*^.^*)十里百さんの作品は、とても丁寧にお作りされていて、本当に素敵ですので、またぜひ購入させて下さいませm(__)m(*^-^*)
お友達への贈り物として購入させて頂きましたが、とてもとても可愛くて素敵なプレゼントが出来て嬉しいです(*^.^*)素敵なお品を作って下さり、本当にどうも有り難うございますm(__)m(*^-^*)
とても素敵なアマビエ様を、本当にどうも有り難うございますm(__)m(*^-^*)練りきり餡の繊細で美味しそうな感じや、優しい素敵な色合いが、とてもとてもお気に入りになりました( ☆∀☆)本当に素敵なお品を、どうも有り難うございますm(__)m(*^-^*)
あまびえの帯留 以前購入したアマビエのブローチがかわいく、今回帯留も購入させていただきました。 ブローチよりも大きく存在感があってとても好みです。 金魚のヘアゴム 金魚が好きな妹へのプレゼントに購入させていただきました。 とても喜んでいて浴衣をきたときにつけると言ってました。 ありがとうございました。
迅速なご対応をありがとうございました! 以前からSNSで十里百さんの作品を素敵だなぁと拝見していたので、今回お迎えすることができて嬉しいです。 涼やかで繊細ですごくすごく可愛いです。大きさも上品でとても気に入っています。 これからのご活動も応援しております。 改めまして、この度は本当にありがとうございました!
ひまわりと飴のじゃらじゃらヘアゴム
本日受け取りました。ありがとうございます。 以前購入させていただいた作品が素敵だったので別のものも欲しくなり、購入させていただきました。 本物の和菓子のような繊細さが素敵です。 一つは、作品をかわいいと褒めていた友人にプレゼントする予定です。