
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事お品到着致しております。 この度もとても可愛いお品をありがとうございました。さっそく暫くは他の以前購入させていただいたお品と一緒に飾って楽しもうと思います。 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

気になっていた作品を購入できて嬉しいです!食べちゃいたくなる可愛さで使うのが楽しみです。対応も速やかで安心でした。
食べられないのが不思議なくらい本物の様な和菓子のアクセサリーでとても細かく繊細な御品です 手毬飴は以前から凄く丁寧に仕上げてくださってるなぁと感動していたので単品アクセサリーに気がついたので購入させて頂きました♥ アマビエ様も本当に色のグラデーションが綺麗で今回ヘアゴムを購入させていただきましたが他のアクセサリーでも様のデザインがあるのでいつかお迎えできたらなと思ったております 素敵なご縁をありがとうございました
アマビエ根付
先日紛失してしまったので再度購入出来て嬉しかったです!ありがとうございました!