
アマビエさんとコスモス、2種類のポニーフックをお迎えしました。 いつもながら、食べたらきっと美味しいんだろうなと思うようなリアルさ。特にアマビエさんはどんな味なのかな…白餡かな…と想像するのも楽しいです(笑) ポニーフックは着けてる時に自分からは見えないのが残念ですが、気分は上がります。 この度も素敵な作品をありがとうございました✨

無事に受け取りました。 実物は本当に食べたら甘そうなほどリアルで、 写真以上に繊細でかわいいです! 大切につけさせていただきます^^*

レビューが遅くなってスミマセン。 注文した翌日に商品が発送され、その翌日には商品が届きました。迅速な対応がすごく有り難かったです! 商品は本物の和菓子のようで、本当に可愛い! 今回はコスモスと菊を購入しましたが、いつかは春夏秋冬ソレゾレ集めてみたいです。 また、御縁がございましたら宜しくお願いします!

ヘアゴム4個頂きました(^^) 菊のはさみ切りは二代めです(^^) 今回もありがとうございました。
お品物、無事に届きました。 通販をしてくださって誠にありがとうございました! ニューカラーのアマビエちゃん、気になっていたので 今回ご縁をいただきうれしかったです。 金魚ビエちゃん、かわいいです! 発想とネーミングもいいですね(笑) お顔も個性があって、大人っぽいお姉さんのお顔だったり 幼い妹のようなお顔だったり、いくつあっても 楽しめます😄大切に使わせていただきます。 美しい和菓子のアクセサリーをこれからも 楽しみにしております。

ひまわりとインコが可愛くてこちらを選んで良かったと満足しています。紫陽花チャームを仕事用のモニターにぶら下げていて仕事の合間の癒しになっています。素敵なお品をありがとうございました。

レビュー大変遅くなり申し訳ありません🙇 数年前に和菓子の技法を使われているという作品に一目惚れし、社会人になってから少しずつ購入させていただいています。 今回は朝顔とアマビエさんをお迎えしました。 どれも可愛くて、また美味しそうで、それでいて個性的な作品で大好きです😳💕 見るたびに元気をもらっています…! 大事にさせていただきます🙇ありがとうございました! 次の季節の作品も楽しみにしています🙏✨
可愛いアマビエの根付と帯留のお陰で今後の着物ライフが楽しくなります。 コロナ禍が収束しても是非大事に使わせて頂きます。 他にも気になる可愛い和菓子の作品が沢山あったので、また購入したいです。
アマビエ根付金魚ビエ
金魚ビエちゃん可愛いです ウサギの帯留めはヘアゴムやチェーンなど好きなものを通して帯留め以外の使い方をしています いつも丁寧な梱包と迅速な発送して頂いてありがとうございます