

無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます😊大切にさせていただきます😊

本日無事に作品を受け取りました。 ツヤツヤで美味しそうな淡雪羹に感激です(^^) 小豆がただ入っているだけじゃなくて白い部分に埋まっている芸の細かさが特に好きです。 素敵な作品をありがとうございました。

アマビエさんの根付がとてもかわいいです!コスモスのヘアゴムは、淡い紫色で好みです。 まるで和菓子のようで、素晴らしい技術!ととても感激しました。

遅くなってすみません。 無事届きました!食べちゃいたいくらい可愛い文鳥さんです!
本当に素敵な作品です。羊羮部の兎さんも愛らしいですが金平糖、飴の部分も細かく再現されていて何時も感動しております 月に見立てた栗も繊細で御写真より、ずっと素敵でついついいろんな角度から見続けてしまいました。 素敵な作品と出会いて本当に幸運でした 大切にさせて頂きます❤️

宅急便で受け取ったのですが、中を確認できてなくて遅くなりすみません。 とても素敵なお品ありがとうございます。 大切に使います
水仙の帯留め
いつも丁寧な対応をしていただいています 作品の可愛いさは当然ながらパッケージも可愛いくて楽しいです