粘土和菓子職人
素敵な作品をありがとうございます。 パッケージも素敵です! また機会がありましたら、購入させていただきます。
今回もかわいらしい和菓子のアクセサリーが届きました。 福袋で春夏秋冬それぞれのアクセサリーですので、浴衣や着物に合わせてつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届きました。福袋の作品はどれもかわいくて大満足です。久しぶりに買った福袋、買ってよかったです。ありがとうございました。
年始のお忙しい時期に、すぐに発送してくださり、とても嬉しかったです!開けるときのわくわくと、作品のすばらしさにお年玉をもらったかのような気持ちです♪ 大事にします。今回は、ありがとうございました。
細かいところまで丁寧に作られていて、とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。
すぐに発送して頂きありがとうございます。 届いたものも、いつまでも見ていられるくらいどれもとても可愛いです。 また機会があれば購入させて頂きたいです。
すぐに発送していただきありがとうございました。 どれも可愛くて、とても気に入りました。 また機会がありましたら、他の商品も買いたいです。
注文から発送まで手早く、また楽しく開封させて頂きました。開封して手に取った作品はとても素敵で幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました。
狙っていた作品でしたので購入出来て良かったです(^-^)
ご連絡遅くなり申し訳ありません💦 この度も可愛らしい作品をありがとうございます!
桜花弁と鈴の根付
素敵な作品をありがとうございます。 パッケージも素敵です! また機会がありましたら、購入させていただきます。