

レビュー遅くなりすみません💦 本当に食べられそうなくらい…可愛らしいお品で、季節感があって素敵です!ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません!小さな和菓子がたくさんついていてとても可愛くて早速リュックにつけてます!可愛い!美味しそう!と友人に言われるとそうだろう!と自分がついドヤってしまっています 特に桜餅の葉、生地、餡子の質感と色がリアルで凄いとしか言えないです!ありがとうございます!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 十里百さんの作品は度々お迎えさせていただいており、今春はお気に入りの桜コーデに併せたく、桜の錦玉羹のキーホルダーを購入いたしました。 想像以上に手持ちのアイテムとの相性が良く、今回も大変気に入りました。 いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。
とても可愛らしいです。 以前から気になっていたのですが、春が近づいてきてやっぱり買おうと決めて購入させていただきました。 立体的に桜などが配置されていてリアルで美味しそうです。
本日無事に作品を受け取りました。 桜の塩漬けが大好きなので新作が作って下さってとても嬉しいです。 羊羹部分が薄っすらピンクなのが可愛くてお気に入りです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
桜の錦玉羹ポニーフック丸
無事に届きました。迅速なご対応感謝いたします☺️ 本物そっくりでとっても素敵。これをつけてお出かけするのが楽しみですね✨素敵な作品を有難うございました。