
写真でも可愛い!と思ってましたが、実物見てやっぱり可愛い〜!とまたテンション上がりました! 色と質感が本物みたいです。 つけたら見えなくなっちゃいますが、差し込む部分が黒文字なのも好きです
作品はとても美しくクオリティが高いです。 高級感もあって大変気に入りました。 ただ梱包が少し丁寧過ぎる感があります。 今の時代もう少し簡素でも良いと思いました。 大切に使います。 早く送って頂いてありがとうございました。
このたびは素敵な作品をありがとうございます。和雑貨が好きで、桔梗と練りきりという組み合わせが個人的にツボでした!実際届いて手に取るとわぁーと思わず声が出ました、本当に食べられそうな質感です。ふたつついた金平糖も可愛らしく‥。他のものも可愛いので欲しくなります♪
金魚のマスクチャーム
迅速な対応ありがとうございます、 本日マスクチャームが到着しました。 可愛いのは勿論の事 とても美味しそう✨で満足しております😊 今回は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。