
いつもショップを見て可愛いなぁ〜素敵だなぁ〜と思っていたのですがついにお迎えできました🎉㊗️お着物大好きなお友達へプレゼント用と自分用✨きっと喜んでくれることでしょう😆❣️素敵なご縁をありがとうございました😭💦またよろしくお願いいたします🙇♀️💕
本日作品が届きました! 卯年でしたのでウサギモチーフの作品を……と思っていたところ 十里百様のうさぎ饅頭のヘアゴムを拝見し、一目惚れしてしまいました✨ コロンとしたフォルムとつぶらなお目々がとても可愛らしいヘアゴムで お迎えできて良かったと思っています✨ 年始のお忙しい中でも、丁寧で迅速な対応をしてくださり、大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
以前他サイトで購入させて頂きました。minneでしか見かけないアイテムがあり、今回お世話になりました。丁寧な梱包を開けるとワクワクするパッケージがあらわれ、使う前から気分が上がります。ありがとうございました。
【和菓子風】うさぎのブローチ【ねりきり】
こちらの都合に合わせて貰い、また丁寧な梱包でした。 かわいい風合いのウサギで、ホットさせられます。