粘土和菓子職人
花をモチーフにしながらも和菓子っぽさを前面に出した作りが素晴らしかったです。また桜のピアスはこれから他の蕾も開花する様なデザインで、私の住んでいる北海道の、遅い春にピッタリだなと思いました。アジサイは時期的にまだ先になりますが、夏の装いにピッタリ合うイメージが湧き、楽しみです。 宅急便コンパクトでしっかり保護していただき、また包装紙もとても可愛らしく、和菓子のお土産を頂いた様な気持ちです。 素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございます。本物の練り切りのような質感とデザインが気に入っています。いつも素敵な作品をありがとうございます😊
とても素敵な色合いの、紫陽花の帯留でした。 和装好きの母親に、プレゼントいたします。誕生日に合わせ、素早くご対応いただき感謝いたします。 この度はありがとうございました。
無事にお品受け取りいたしました。桜入りの錦玉羹のキーホルダーも練切のチャームも、とても可愛くて大事に使わせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。
やりとりが丁寧な上、対応も手早く、安心してお買い物をすることができました。気持ちの良いお取引をありがとうございました。
無事受け取っております。 うちの子たちに似た子が居たので、お迎えさせて頂きました。 とても可愛いですฅ•ω•ฅ たまちゃんとミミちゃん、大切にします。 ありがとうございました。
何度もリピートしています、今回もとっても可愛い作品が届きました!また購入したいです
発送が早くてびっくりしましたが、丁寧に対応していただきありがとうございます!裏千家を始めた梅が大好きな外国人の友達にプレゼントする予定で購入しました。さりげない可愛らしさで、使いまわしがききそうです☺️
見た目が、練り切りそのままで、とても素敵可愛いです。
すごくきれいです(#^.^#) ありがとうございました(#^.^#)
紫陽花と飴のピンタイプピアス青
花をモチーフにしながらも和菓子っぽさを前面に出した作りが素晴らしかったです。また桜のピアスはこれから他の蕾も開花する様なデザインで、私の住んでいる北海道の、遅い春にピッタリだなと思いました。アジサイは時期的にまだ先になりますが、夏の装いにピッタリ合うイメージが湧き、楽しみです。 宅急便コンパクトでしっかり保護していただき、また包装紙もとても可愛らしく、和菓子のお土産を頂いた様な気持ちです。 素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました :にこ: