

レビューありがとうございます!お返事が大変遅くなり申し訳ありません。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

とてもかわいい形で、色もよく、購入してよかったと思えるものでした! 大き目を買ったので長く使えそうです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

生地の厚さも形も思った通りでとても気に入りました。 早速履かせています。またリピートさせて頂きたいです。 新しい作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 生地感を気に入って頂けたようで安心しました。 少しずつですが新作も作っていきますので、是非またご来店くださいませ :笑顔:

とてもいいものです! 娘もゴキゲンです!
レビューありがとうございます。 娘さんもゴキゲンで、とっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!

昨日無事届きました。 とても可愛いデザインですごく気に入りました。たくさん履かせたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! 秋冬のコーディネートを楽しんでくださいね :笑顔: こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。

きれいにつくってあって、また見て注文しますね。よろしく、孫に可愛いものお願いします。
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、とっても嬉しいです。 お孫さんにプレゼントされるんですね! 今後も少しずつですがチクチク作っていきますので、是非ご来店くださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

本日受け取りました。とてもかわいくて大変気に入りました!何にでも合わせやすそうで、今シーズン大活躍しそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです!素敵なコーディネートで、これからの季節を楽しんでくださいね :笑顔: またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

本日無事届きました。 デザインがとても可愛い!これからの時期にぴったりなので、たくさん使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました!お褒めの言葉もありがとうございます。とっても嬉しいです。 :にこ: たくさん活用してください(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします!

とぉーっても素敵でしたぁ♡ ありがとうございます‼︎ 形も可愛いくて、シッカリ丁寧に作られていてバンバン履いても丈夫そうです(^O^) 実はまだまだ、息子には大きいのですが、早く履いてお出掛けしたいです(*^o^*)
レビューありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦 気に入っていただけて、とっても嬉しいです :にこ: 早く履けるといいですね〜。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

サルエルパンツ受取りました。 早速履かせてみたら、theサルエル!!!!なシルエットで、すごく可愛かったです★ どちらのカラーも、服を選ばず使いやすそうだったので、どちらか決めれず、、、 2色購入しましたが、2色とも購入して良かったです!! たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。喜んでいただけて私も嬉しいです :にこ: 1枚履くだけで秋らしくなり気分も上がると思います。ぜひぜひ、たくさん活用してください〜 よろしかったらまたご覧くださいませ☆
《再販》カモフラ サルエルパンツ ロング丈 size90
写真の通り可愛らしい商品が届きました。 ありがとうございました!