

レビューありがとうございます! 早速使って頂いているようで、とても嬉しいです(*^o^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

かわいいです。柄もおしゃれで写真通りでした。丁寧な梱包ありがとうございます*\(^o^)/*
レビューありがとうございます!返信が遅くなりすみません 💦 気に入っていただけたようでよかったです :にこ: たくさん履いて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました(๑•ᴗ•๑)♡とっても可愛かったです♪♪沢山着せたいと思います☆ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです :にこ:たくさん活用してくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事商品手元に届きました! 丁寧に包装してあり、メッセージまでついていて嬉しかったです^^ とてもキレイに縫ってあり、既製品にはなかなかな い安くておしゃれなパンツが購入出来て満足です♡♡ 早速履かせてみました!いつもアンパンマン柄とかのズボンを履いているおサルさんのような我が子もこれでお洒落ボーイの仲間入りです(笑) 普段着で着せるのには勿体ないくらいですが…ヘビロテで履かせて頂きます(^0^))
レビューありがとうございます! お褒めの言葉もありがとうございます :にこ:気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです!普段着にもお洒落着にもたくさん活用してくださいね(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今日無事に到着しました :笑顔: サルエルパンツも可愛かったんですが、Tシャツが画像で見た以上に可愛くて、購入させて頂いて良かったです(^^) 到着もとても早かったので、迅速な対応ありがとうございましたm(__)m。
レビューありがとうございます :笑顔:商品気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです。たくさん着てくださいね!また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

パンツがほしいと思っている時に、偶然発見し とても可愛いので購入しました :にこ: ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 メッセージからわざわざご連絡ありがとうございました。気に入ってもらえたようで良かったです。たくさん履いてくださいね :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします!

本日無事に受け取りました。幾何学模様がとても可愛いくて大満足です。ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。気に入ってもらえたようで、良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします!

本日無事に受け取りました(^ ^)サイズもピッタリでした。 直筆のメッセージも添えていただき、ありがとうございます。とても可愛くて、先に届いていた妹用のパンツを履かせてみたら、保育園の先生にも『可愛い!』と褒められました♪これからは初の姉妹コーデ、楽しみたいと思います(^^)
レビューありがとうございます。サイズがピッタリでよかったです。 保育園の先生にも褒めてもらったそうで、とても嬉しく思います! 私ももうすぐ2歳の次男にこのサルエルパンツを履かせてるんですが、自分で履くのが簡単なので保育園でも活躍してますよ〜 姉妹コーデ楽しみですね :あはは:

本日受け取りました。発送も早く、素敵な作品で大満足です^ ^ 早速明日お出かけに使おうと思います♬
レビューありがとうございます。早速使っていただけるようで、大変光栄です :にこ:たくさん活用してくださいね!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に届きました。1歳になる娘のために購入したのですが、5歳になるお姉ちゃんも可愛い!と羨ましそうにしていました(^ ^)とても可愛くて大満足です!たくさん履かせたいと思います!ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。喜んでもらえたようで、大変光栄です :にこ: 追加注文までしていただき、とても嬉しいです。たくさんたくさん履いてくださいね!ありがとうございました!
くまさんブローチ
レビューが遅くなりすみません。 くまさん早速カバンに付けています。 大切にします。丁寧な対応ありがとうございました。