

レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、とっても嬉しいです☺️ たくさん活用して下さいね〜 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

本日到着しましたが素敵なお洋服ありがとうございます❤️ たくさん着ます‼️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

とても可愛らしいイラストのTシャツと、はき心地の良さそうなサルエルパンツでした☆ パンツは少し大きめを選ばせてもらったのですが、ダボつきは気にならず、裾を折り返してはいて今はちょうど良い感じです♡ 発送も素早く対応してくださり、とても心地よいお取り引きをさせて頂きました☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! サイズ気になっていましたが、大丈夫だったようで良かったです。 3点もご購入していただき、大変嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

前回同様、とても活躍してくれるパンツになりそうです。ありがとうございました。また素敵な作品、拝見させていただきます。 :にこ:
レビューありがとうございます! 春から初夏にかけて、たくさん使って下さいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまいすみません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ 無事、受け取りました‼︎ すっごくカッコイイです♡ サイズも大きめだったので長く履けそうです☆ この度はオーダーを受けて頂きありがとうございました(*´ー`)ゞ
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません💦 気に入っていただけたようで安心しました。 また気になる商品がありましたらお問い合わせ下さいね。

商品手元に届きました( ¨̮ ) 2着ともとってもかわいくて、早速着せてみました!サイズもちょうど良く、これから大活躍しそうです(●ˊᵕˋ●)ありがとうございました!

レビュー遅れてしまい すみません!! 無事に届いてます☆★ とても可愛いパンツを ありがとうございます♡

こんにちは🎵 お洋服届きました❗️ やっぱり膝あてが可愛い(*≧з≦)ですねっ これから、大事にはかせたいです❗️ オーダー受けて頂き有難うございました☺ また、ギャラリー見させていてだきます
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです😊 商品の方少しずつ増やしていきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

とても、可愛いステッカーでした。さっそく、車に、つけたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日受け取りました!写真のとおりとてもかわいい作品でした。早速使っていますが、かわいくてケータイを手に取る度にワクワクします(≧∇≦)ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。気に入って下さったみたいで嬉しいです :あはは:またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
K-R.mamaさま専用ページ
本日、届きました‼︎ 2回目のオーダーでしたが変わらず迅速な対応と商品は本当に可愛いしで言うことなしでした٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ また機会があればお願いしたいです☆