

レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、うれしい限りです😊ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

かわいいパンツが届きました! 大切に着させていただきます!! どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 たくさん着てくださいね〜😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

名前入りでとても可愛いTシャツが届きました!着せるのが楽しみです♡ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません💦 気に入っていただけて、とっても嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね〜 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

お色が綺麗なので、色違いで購入させて頂きました❗️ 色々コーデして楽しめて嬉しいです。(*^ー^)ノ♪ またギャラリー拝見致しますね✨
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、とってもうれしいです✨ コーディネート楽しんで下さいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

大きめで存在感があって、ドット柄とお色が可愛い💠くてとても気に入りました🌼 軽くて着けやすいですね🎵 大切に沢山活用させていただきます✨素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

とっても可愛い洋服をありがとうございました^_^ プレゼントに喜ばれました‼︎
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません💦 喜んで頂けてほんとに良かったです✨ また商品を少しずつ増やしていく予定ですので、またのぞいてくださいね。

我が子と自分とダブルで素敵なモノが見つかるなんて胸キュン120%の出会いでした♡また新しい作品楽しみにしています○ありがとうございました◽️︎
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません! 気に入って頂けてほんとによかったです✨ たくさん使ってくださいね(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日、ポストに届きました✳︎ 実物もとてもかわいく、 さっそく息子のおしゃれスタイの 仲間入りです!^ ^ ありがとうございました♡ また機会があれば よろしくお願いします◡̈✳︎
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません💦 気に入って頂けてとってもうれしいです♡ たくさん使ってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速届きました‼︎ すごくお洒落にラッピングしていただきありがとうございます(*^^*)♡友人も絶対喜びます!あ〜、早く渡したいっ!笑 お店の作品、どれもツボな商品ばかりなのでまたお買い物します♡ありがとうございました(*^^*)♡♡
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません💦 どれもツボな商品ばかり、、、うれしいお言葉ありがとうございます! これからも少しずつ商品を増やして行きたいと思いますので、また覗いて下さいね。

淡いラベンダー色がとてもきれいで、ナチュラルな質感も大好きです!お願いして本当に良かったと思いました(。-_-。) 快くオーダーに応じてくださってありがとうございました!新しい作品も楽しみにしています♪(^-^)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とってもうれしいです☺️ また気になる商品がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね〜
くまさん BABY IN CAR マグネットタイプ
ステッカーではなくマグネットタイプを探していたので「これだ!」と思い購入しました。 写真で見た通りとても可愛くて早速車に貼り付けました。 磁石も強くしっかりと付くので満足です。 包装も綺麗にされていてメッセージカードも嬉しかったです。 次は是非Kidsのを購入したいと思います。 ありがとうございました。