


縫製も丁寧でヒッコリー生地もしっかりしているので、4歳児の激しい動きでも大丈夫そうです(^○^)形もキレイでとても気に入りました。ありがとうございます。

本日届きました♪ とっても可愛くて、オシャレです(*^^*) 少し大きめのサイズを買ったのですが、股下は程よくスッキリしているので、今から長く使えそうです。 色や素材違いで他にも色々欲しくなりました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、良かったです😊 また気になる作品などありましたら、メッセージくださいね。

かわいいズボンが届きました♡ いつも形が素敵で、子供にも履かせやすく、もうリピーターです(●ˊᵕˋ●)
レビューありがとうございます✨ 今回の生地はしっかり厚みもありますし、秋冬にぴったりの生地です!私も気に入っています。コーディネート楽しんでくださいね♡

レビュー遅くなり、すみません💦 シルエットが可愛く、これからの季節にちょうどよい生地です。なかなか人とかぶらない柄で気に入っています。こどもも可愛いと言ってました♡
レビューありがとうございます✨こちらこそお返事遅くなりすみません💦 気に入っていただけてよかったです! コーディネート楽しんでくださいね(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すごくかわいく早速車につけました! きれいに包装されていて発送も早かったです。 ありがとうございました。

とっても可愛い商品をありがとうございました! 出産祝いに購入しましたが プレゼント包装がとってもオシャレで ショップカードも付いていて 商品の取り扱い方法のポイントが書いたカード(紙)まで 付けてくださっていて 心遣いが素晴らしいと思いました! また購入したいです。 先方にもとっても喜ばれました(o^^o) 素敵なお買い物が出来て嬉しいです! ありがとうございました♡♡

レビュー遅くなりすみません(;Д;)(;Д;) 無事に到着し、早速愛用させていただいております! この度は、オーダーに快くお応えいただき、 本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします( Ü )

とっても可愛いお品で、丁寧な包装、迅速な対応、感謝いたします。早速車につけました。 色あせなどがありましたらまた購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました(^-^)

とても気に入りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😊 たくさん使ってくださいね〜。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
bonjour!くまTシャツ 名前入れ無料 size90〜110
こんにちわ☺︎無事つきましたー!!今回もかわいいです♡ありがとうございました!!