


レビュー遅くなりましたが とっても可愛いTシャツありがとうございました 無理な注文にも丁寧に対応してくださり とても助かりました 名前入りで 保育園の先生にも好評でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
一目惚れして購入したのですが、思った通りどころかそれ以上にとっても可愛くて 早速使わせていただいています。 発色もきれいで丁寧な作りで言うこと無しです! 大切にしていきますね。ありがとうございました。

複数お願いしましたが、 どれも想像以上に可愛くてビックリしました! デザインだけでなく 作りも素材も何もかも良かったです。 またお願いしたいので、デザイン増えると嬉しいです^^

迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^) 商品も丁寧に可愛く仕上がっており大変満足しております✴︎

いつも丁寧の対応で気持ちがよいです。 ありがとうございました(^ ^)

商品受け取りました。とても可愛いです。大切に使います、ありがとうございました。

とても可愛くて、イエローが春らしくて今から着せるのが楽しみです♡丁寧な作りで生地もしっかりしていました。長く履かせたいです^_^またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とっても嬉しいです😊春から夏にぴったりの柄と形だと思います。たくさん履いてくださいね😉
ribbon neko リボン猫【iphone6 iPhone6s】ハードケース
届きました(^ ^) とっても可愛くて好みでテンション上がりました! ありがとうございました!