入園入学グッズ&布小物屋さん
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 作品 気に入ってもらえて良かったです💛 これから沢山使って下さいね(●^o^●) こちらこそ有難うございました♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*^▽^*)
本日、商品が届きました(∗˘ᴗ˘∗)*.。 可愛らしいインナーマスクで嬉しいです。 こちらの可愛いインナーマスクでしばらくの辛い日々を乗り切りたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) こちらこそ有難うございました! 私の作品で少しでもHAPPYな気分になれれば嬉しいです💛 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(●^o^●)
発送までスムーズで、お品物も非常に可愛いものでした。ありがとうございました。
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 作品 気に入ってもらえて良かったです💛 こちらこそ有難うございました♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
商品が届きました。素敵なお品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*^▽^*) こちらこそ 是非また宜しくお願いします♪
おはようございます☀ レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 息子さんのお気に入りになってくれると嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(●^o^●) 作品気に入ってもらえて良かったです♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
短期間で何度も利用させていただき、お手数をおかけしました。マスク、ランチョンマット、コースターお揃い柄で楽しませていただきます。また、宜しくお願いします(^_^)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます♪ こちらこそ沢山のご利用有難うございました(*^▽^*) 是非是非!また宜しくお願いします(*´▽`*)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 作品気に入ってもらえて良かったです♪ これから沢山使ってもらえると嬉しいです💛 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
画像通りとても可愛いマスク♡大満足です^^ マスク不足の中、素敵な作品に巡り会えて子供も大変喜んでおりました。ありがとうございました。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 作品 お子様にも喜んでもらえて良かったです♪ マスク不足 早く解消されると良いですね💦 こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
丁寧なお作りで実物の方が良かったです。 サイズも丁度良く、お洒落でセンスが光る一品です。 是非リピしたいと思います。 気持ちのいいお取引きありがとうございました。
こんばんは。 レビューからのご連絡ありがとうございます♪ 作品気に入ってもらえて良かったです(*^▽^*) こちらこそ有難うございました。 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
マスク用ガーゼパット 大【クローバー】2枚組
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 可愛いデザインで、とても気に入っています♪ ありがとうございました。