入園入学グッズ&布小物屋さん
こんばんは~! レビューからのご連絡ありがとうございます♪ 作品 気に入ってもらえて良かったです(●^o^●) イイ香り。。。シテマシタ???( *´艸`) 臭くなくて良かったです(ΦωΦ) こちらこそ有難うございました(*^▽^*) ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
この度はありがとうございました。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
こんばんは。 レビューからのご連絡ありがとうございます。 こちらこそ有難うございました♪ 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
丁度良い大きさのマスクです♪自分好みの紐の長さに出来るので耳が疲れません♪マスクが再販出来る様になったら1枚ある事をオススメします(╹◡╹)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます♪ minneさんでは暫くマスクの販売は出来ませんが 本日よりcreemaさんの方でマスクを出品させて頂いております(*´▽`*) minneさんでも販売可能になれば また出品させて頂きたいと思ってます♪ マスク以外も色々と出品させて頂いておりますので ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
使い捨てマスクがなかなか手に入らないので、布製マスクの準備をしていたところ、こちらのマスクパットが目にとまりました。 肌触りもよく、二枚セットなので洗濯中も安心です。 手作りの心地よさを、改めて感じました♪ 素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) マスク不足。。。まだ続きそうですね💦 マスクパットは 市販品・布製品 両方でお使い頂けますので これから沢山活躍してくれると思います♪ こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
とっても可愛いくておしゃれなマスクに興奮が止まりません‼️(///ω///)♪‼️形もパリッとしっかりしていて一つ一つの縫製が美しくて*。・+(人*´∀`)+・。*作家様の精練された技術を感じます‼️(*´▽`*)優しく顔にピタァッとフィットしてすっぽり包まれてる安心感があり、柔らかいふわふわの肌触りが気持ち良くてずっと着けていたいですO(≧∇≦)O息苦しさも感じません‼️(o^∀^o)花粉や乾燥、寒さからがっちりガードしてくれるとってもキュートで心強い戦友を得た気持ちです‼️(T-T)‼️憂鬱なこの時期も楽しくおしゃれに乗り越えられます(* ´ ▽ ` *)大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)mこの度は本当に有難うございました(о^∇^о)
こんばんは! レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 作品 凄く気に入ってもらえた様で良かったです♪ 沢山のお褒めの言葉も有難うございます(/ω\) これから沢山愛用してくださいね💛 こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
昨日、無事に届きました。 前回もそうでしたが、対応がとても早くて有難いです。 前回購入して、周りにもとても反応が良く 今回は母へのプレゼントと 鬼滅ファンの子供らの為に購入させていただきました。 毎日マスクをはめなくてはいけない環境の中、どれを付けていこうか嬉しく悩めるくらい、素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは! レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 家族で愛用してもらえて凄く嬉しいです♪ ありがとうございます(/ω\) ハンドメイドマスクで 少しでも毎日が楽しめます様に💛 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 義母にプレゼントしたのですが、やっと連絡が、取れました。 気に入って使ってくれているそうです。 ありがとうございました。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 これから沢山使ってもらえると嬉しいです♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
先程、商品が届きました◎ この度は、沢山ご無理をお願いしてしまったのに、優しいご対応&迅速な対応をして頂き本当にありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ とれまるさんに出逢えたご縁に感謝です! 商品もどれもやっぱりとても素敵です♡ これから家族で大切にいっぱい使わせて頂きますね(◎´▽`)ノ♡ 本当にありがとうございましたm(__)m☆ またご縁がありましたら是非ともどうぞよろしくお願いします♡ これからも、とれまるさんの作る作品を楽しみにしてます◎(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちは! レビューからのご連絡有難うございます。 そして沢山のお褒めの言葉も有難うございます(●^o^●) こちらこそ 沢山ご購入頂き ホント感謝です♪ ありがとうございます。 まだまだマスクの手放せない日が続きますので 沢山愛用してもらえると嬉しいです(*´▽`*) マスク以外も色々と出品していますので またお暇な時にでも覗きに来てくださいね(*^▽^*) こちらこそ 是非また宜しくお願いします♪
鬼滅の刃シリーズ【市松×黒】【麻の葉×市松】【鱗文様×黄】の三色を購入させていただきました。 対応がすごく早くて気持ち良かったです :にこ: 商品にも気持ちがこもっており、着け心地、見た目のカッコ良さ、全て最高です! このマスクをつけてYouTube配信したらすごく好評でした!!ありがとうございました :あはは:
こんにちは! レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) おぉーー!!男性なのでサイズ感の心配をしていたのですが大丈夫そうで安心しました💛 凄くイイ感じですね( *´艸`) お写真もありがとうございました(●^o^●) YouTube配信でも好評だったとの事で とても嬉しいです\(^o^)/ こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
可愛い柄のマスクでした(*´ω`*) 中にいれるガーゼも販売されてたので一緒に購入して使ってます。 ゴムも自分の長さ調整しながらカットもできるのでいいです♪ありがとうございました!
おはようございます。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) マスクパットは市販マスクの使用時にも使えますので これから沢山活躍してくれると思います💛 こちらこそ有難うございました。 今週末以降 暫くの間マスクの販売は出来なくなりますが 時々 覗きに来てもらえると嬉しいです(●^o^●) ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
立体マスク L【和柄・招き猫】
本日届きました。ピッタリフィットしてるのに、息苦しくなく、柔らかくて気持ちいいです。 ほのかにいい香りも・・・ 細かな心遣いに感動です。ありがとうございました。 :笑顔: