入園入学グッズ&布小物屋さん
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ良かったです♪ こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんばんは😊 今日、無事にマスクが届きました。 ありがとうございます😄 マスクが不足している中なので助かりました。大切に使わせていただきます❤️
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます♪ 無事にお届けする事ができ良かったです♪ まだまだマスクが手放せない時期が続きそうです💦 マスクの中に敷いてお肌を守って下さい(*´▽`*) こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
早速、送っていただき有難うございました❣️ 柄も可愛くて、肌触りも良いです
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 無事にお届けする事ができ 作品も気に入ってもらえて良かったです♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
早速のご対応、ありがとうございました。とても重宝しています。家族で使っています^_^
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 家族で愛用 嬉しいです💛 外出のお供に 沢山使ってくださいね(●^o^●) こちらこそ有難うございました。 是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんにちは😃 先ほど届きました。直ぐに対応して下さり助かりました。早速使わせて頂きますね。ありがとう😊
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございました(*´▽`*) これから沢山使ってもらえると嬉しいです💛 こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんにちは(^^♪ 先ほど届きました😊ガーゼの手触りも良く、また柄も可愛いので💛見ているだけでも何だかほっこりします(≧▽≦) 大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました❣
こんにちは。 レビューからのご連絡も有難うございます💛 私の作った作品で ほっこりして頂けて良かったです( *´艸`) 沢山使ってもらえると嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました! 是非また宜しくお願いします(*^▽^*)
柔らかい素材で、水玉柄がカワイイですね。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます♪ 作品 気に入ってもらえて良かったです(*´▽`*) ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
丁寧に作成している作品でとても満足のいく作家さんです☺︎またお願いしたいです!
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*^▽^*) 作品を気に入って頂けて良かったです💛 ありがとうございます(*´▽`*) 是非是非!また宜しくお願いします(●^o^●)
すぐに送ってくださり、とても助かりました。明日から通勤に使わせていただきます。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*'▽') 喜んでもらえて嬉しいです♪ 沢山使って下さいね💛 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
無事に届きました。 ありがとうございました! 早速使わせていただきます。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) こちらこそ有難うございました♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(●^o^●)
マスク用ガーゼパット@4重 大【アンブレラ】2枚組
商品が届きました。ガーゼ の肌触りもよく、早速使用したいとおもいます。ありがとうございました