
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とても小さいのに細部までリアルで可愛らしく、見ていると良い香りがしてくるようでお腹が空いてしまいます(*^^*) ずっと眺めていられます。 メッセージや梱包も丁寧で気持ちよくお買い物させていただきました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
ご注文とレビューをありがとうございました✨ 「見ていると良い香りがしてくるよう」だなんて、とても嬉しいです。 楽しんでいただけて良かったです。 ぜひたくさん使って楽しまれてください😊
いつもご注文とレビューをありがとうございます✨ またお気に召していただけて良かったです😊 ぜひたくさん使って楽しまれてください。
いつもご注文とレビューをありがとうございます✨ ぜひお手持ちのペンとずらっと並べて楽しんでください😊
本日無事に届きました。 今回もゆっくり眺めてから使わせていただきます!! 前回購入してとても気に入ったので すぐにリピート購入してしまいました。 眺めるだけでワクワクする文房具、また新作楽しみにしています!
またのご注文とレビューをありがとうございました😊 お気に召していただけた様子がすごく伝わってとても嬉しい気持ちになりました✨ 眺めるだけでワクワクだなんて本当に本当に嬉しいです!! ぜひまたminneギャラリーやSNSなどのぞいてみてください。
ご注文とレビューをありがとうございます✨ 喜んでいただけたらと台紙やシールを選んでいるのでそう言っていただけますととても嬉しいです。 ぜひたくさん使って楽しまれてください😊
リピート購入です。今回のペンもとても可愛らしいです!早速使わせて頂いております。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
いつもご注文ありがとうございます😊 また気に入っていただけて良かったです✨ ぜひたくさん使ってください~!! こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。
ご注文とレビューをありがとうございます✨ お気に召して嬉しいです。 ぜひたくさん見て使って楽しんでください🍞
ご注文とレビューをありがとうございます✨ お気に召して嬉しいです。 ぜひたくさん眺めて使って楽しんでください😊
レビューが遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした。 以前から気になっていたドーナツボールペンですが、寒くなってから日ごとに思いが募り、遂に注文させていただきました。 筆記用具は可愛さを優先させると機能性が犠牲になってしまうことが多いのですが、こちらのボールペンは可愛いうえに使いやすいという逸品 !今回も大満足です :あはは: 素敵な作品、有難うございました。
またのご注文とレビューとをありがとうございました✨ ドーナツペンは我が作ながらとても可愛いのでお手にとって見ていただけて嬉しいです。 ぜひドーナツもたくさん眺めて使って楽しまれてください😊
【新作】ずらっとクッキーペン ミニチュアフード ボールペン
本日届きました\(^-^)/。 とてもかわいくて大満足です。仕事で使おうと思っています。1日楽しく仕事が出来そうです。購入出来て良かったです😊。大事に使わせて頂きます✨😌✨。