レビュー遅くなりすみません💦 4点購入させて頂きました! ターコイズブルー可愛くてお気に入りです♪ マグカップなども揃えたいので また追加で購入させて頂きます! 大切に使います、有難うございました😊
レビューを書いてくださりありがとうございます!ターコイズブルーを気に入っていただけてうれしいです(^^)食卓が華やかになるカラーですのでぜひいろいろな場面でお使いください。こちらこそありがとうございました。またの機会を楽しみにお待ちしております(^^)
このたびは大切なプレゼントに私の作品を選んでくださりありがとうございました!ご両親にも喜んでもらえて私もうれしいです。こちらこそご注文ありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております :にこ:
私の作品をプレゼントに選んでくださりありがとうございます!お友達にもすごく喜んでもらえたとのことでうれしいです!次回はぜひあああ様の日用使いの器としてご縁をいただけると幸いです。このたびはありがとうございました。次回のご縁を楽しみにお待ちしております :笑顔:
前回サラダボウルを購入させて頂き、とっても気に入ったので今回は実はずーっと気になっていた、こどんぶりを購入しました。手馴染みも良くコロンとかわいいフォルムの器に、何を盛り付けようかワクワクしています♪ ありがとうございました(o^^o)
このたびもご注文してくださりありがとうございました。今回のこどんぶりも気に入っていただけてよかったです。ぜひ毎日の食卓でお使いくださいませ^^食卓が楽しい空間になるお手伝いができればうれしいです。こちらこそありがとうございました!またの機会を楽しみにしております :にこ:
いつも作品を購入してくださりありがとうございます!うれしい評価をいただけてすごくやり甲斐になります。これからも使いやすい器づくりを目指していきます。またの機会を楽しみにお待ちしております(^^)
レビュー遅くなりました! まとめて4点購入させていただき、母の日にプレゼントしたかったので迅速なご対応に感謝致します。 母も喜んでくれて、好みの色で毎日コーヒーを飲んでくれてて嬉しいです♡ 素敵な作品を購入させていただきありがとうございました
母の日のプレゼントに選んでくださりありがとうございます^ ^お母様に喜んでもらえてうれしいです。毎日使っていただいているとのことで、作り手としてとても励みになります!こちらこそありがとうございました!またの機会を楽しみにしております(^^)
友人へのプレゼントに購入しました。食器が好きな人なので、とても喜んでくれました!深みのある色が綺麗で、恋人とペアでと思い2個渡したのですが、2個とも私が使っちゃう!とニコニコしていました!おまけでネコちゃんのスプーンも頂きまして、こちらはわたしが鑑賞用にもらいました!!味のある、なんだかほっと力が抜ける可愛いネコちゃんでめちゃくちゃ癒されてます。次は自分用に購入させていただきたいと思いました!今回は本当に素敵な作品をありがとうございました!今後もがんばってください!
返信が遅くなり申し訳ありません。プレゼント喜んでもらえてよかったです!!詳しく感想を書いてくださり、私もすごくうれしい気持ちになりました。スプーンはぜひぜひお使いくださいね。次回のご縁をお待ちしております。こちらこそご注文ありがとうございました。これからも喜んでいただける作品を作っていきます!!
写真付きでの評価ありがとうございます!無事に到着したようで安心しました^^いつもご注文こちらこそありがとうございます。今回の子たちも食卓でご愛用いただけますと幸いです。こちらこそまたの機会を楽しみにしております。次回もよろしくお願いいたします! :にこ:
無事到着してよかったです!お褒めの言葉ありがとうございます。毎日の食卓が明るくなればうれしいです。このたびはご注文ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております(^^)
たっぷりマグカップ~ターコイズブルー
いままでペアで使っていたのが割れてしまい、代わりを探していましたがどれもピンと来ず、、、ひと目見てこれだ!と思い旦那の誕生日プレゼントも兼ねて購入しました。 包装も丁寧でした。実物もとてもいいです。早くこれを使ってコーヒー飲んだりするのが楽しみです(^^)素敵な物をありがとうございました。