
本日届きました。早々に対応して頂きありがとうございました。やっぱり良かったです。大切に使わせて頂きます。また楽しみに拝見させて頂きたいと、思います。
無事到着してよかったです。オーダーでのご注文ありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです^ ^ぜひお時間があるときにまたページを見に来てください!このたびはありがとうございました。またの機会をお待ちしております(^^)
いつも素敵な器を有難うございます! 毎日大切に使わせて頂いてます✨ 気になっていた物も頂けて嬉しいです♪ また色々揃えていきたいので、こどんぶりも ターコイズブルーが出たら嬉しいです! これからも楽しみにしています😊
いつも私の器を使ってくださり本当にありがとうございます!楽しい食卓のお手伝いができれば幸いです(^^)ターコイズブルーのこどんぶりもお作りしますね!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
商品届きました。ターコイズも藍色もとっても良い色ですね。電子レンジが使えるかどうかも最近の食器を選ぶ時の重要なポイントなので使えて嬉しいです。早速今朝使わせて頂きました。いつもの食卓がお洒落になって大満足です。素敵な作品を有難うございました。
無事到着して安心しました。さっそく使ってくださったとのことで、作り手としてすごくうれしいです!「いつもの食卓がお洒落になって大満足です」との評価ありがとうございます!そのように言ってもらえて作り手冥利に尽きます。このたびはご縁をいただきありがとうございました。次の機会を楽しみにしております :にこ:
無事届き、箱から開けると思っていた通りの素敵な素焼きのコップでした。早速、色ちがいのコップにビールを注ぐときめ細かい泡のビールになって、主人と美味しくいただくことができました。
これからの暑い季節にぜひおいしいビールをお楽しみください!陶器ならではの細かな泡を楽しんでもらえるとうれしいです。このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(^^)

本日届きました。とっても素敵です。ありがとうございます。本当はもう1個欲しかったです。再販はないですか?大切に使わせて頂きます。
無事到着して安心しました。うれしいお言葉ありがとうございます!食卓が素敵な空間になれば幸いです。このたびはありがとうございました(^^)またの機会をお待ちしております。

2度目の購入です! とても丁寧な対応でした(o^^o) 今回も温かみのある器で、どれも可愛いです✨ 次は家族分揃えたいと思います😊 大切に使わせて頂きます! 素敵なおまけも有難うございました♪
このたびもご注文ありがとうございました!あたたかいお言葉すごくうれしいです(^^)毎日の食卓で使っていただけると幸いです。ぜひまたのご縁をお待ちしております。ありがとうございました^ ^
とても丁寧にご対応いただき無事に届きました。 いくつか購入させていだだきましたが、どれもやさしい風合いで色も素敵でした。 使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
このたびはご注文ありがとうございました!気に入っていただけてよかったです。料理によってカラーを使い分けるのも盛り付けの魅力のひとつだと思いますのでぜひ楽しんでください!こちらこそありがとうございました。またの機会をお待ちしております(^^)

イベントでスープカップに一目惚れし購入させていただいたのですが使い勝手がとても良く、その後にこの耳付きパスタボウルを見つけこちらも購入させていただきました。 グラタンをよく作るのでこの器に入れて焼くのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
対面イベントではありがとうございました。また、今回はネットでのご購入ありがとうございます!実際に使っていただいて新たに購入してもらえるのは作り手としてとてもうれしいです。スープカップ と一緒にいろいろな場面でお使いください(^^)こちらこそありがとうございました。またの機会を楽しみにしております!
無事お手元に届いて安心しました^^実際手に取って気に入っていただけてとてもうれしいです!明るい食卓のお手伝いができれば作り手としてとても光栄です!!こちらこそありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:
オーバルプレート~ターコイズブルー
こんばんは(*^^*) ターコイズブルーのオーバルプレート、 本日受け取りました。 とても素敵なブルーで、カレーやパスタ 煮物などなんでも使えますね! 大切に使わせていただきます。 また、猫ちゃんのスプーンもありがとうございました。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。