このたびはインタネットで私の作品を見つけてくださりありがとうございました^^うれしい評価製作のはげみになります!今回の作品も新しい仲間として可愛がってくださいね!このたびはありがとうございました。またの機会を楽しみにしております :にこ:
商品届いて早速使っています。 持ち手も持ちやすくサイズ感もちょうどよく、口あたりも良いです(^^)やっと探していたカップに出会えました。 コーヒータイムが楽しみになりました。ありがとうございます😊✨
無事にお手元に届いて安心しました^^さっそく使っていただいたとのことでとてもうれしいです!実物を手に取って気に入っていただけて安心しました。少しでも楽しいティータイムになれば幸いです!このたびはありがとうございました。次のご縁を楽しみにしております :笑顔:
直接手に取って気に入ってもらえてよかったです^^寒くなると鍋の取り皿にもなりますのでいろいろな場面でお使いください!こちらこそご購入してくださりありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております :にこ:
無事にお手元に届いて安心しました^^ うれしい評価本当にありがとうございます! 末永く可愛がってくださいね。 このたびはご購入ありがとうございました!
無事到着して安心しました!うれしいお言葉ありがとうございます^ ^手に取って喜んでもらえてよかったです。梱包も評価してくださり、ありがとうございます。またの機会を楽しみにしております(^^)
無事到着して安心しました^^手に取って気に入ってもらえてうれしいです!陶器ならではの土の温かい雰囲気を楽しんでくださいね。こちらこそまたの機会を楽しみにしております!このたびはありがとうございました :にこ:
3度目?のリピート。いつもありがとうございます。 日に日に増えていくお気に入りに、ニヤニヤしております🎵 まだ欲しい作品有りますので、よろしくお願いします🙇 使い心地も、可愛さも申し分ありません♥️
いつもうれしいお言葉と評価本当にありがとうございます!しかも写真付きでレビューを書いてくださり、感謝しかありません。こちらこそこれからもよろしくお願いします。新しい器も末永く可愛がってくださいね。このたびもありがとうございました!!次回もよろしくお願いします^_^
昨日無事にお品を受け取りました。 シンプルでモダン、めちゃめちゃステキなおかずプレートで、 深さもサイズも欲しかったサイズピッタリでしたヽ( ゚∀゚)ノ 大切に、たくさん使わせていただきますね。 あたたかいお心遣いにも心より感謝申し上げます。 ありがとうございました<(_ _*)> 今後もこのご縁を大切にさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
うれしいお言葉ありがとうございます^^ご希望のサイズ、深さとのことで安心しました。ぜひぜひいろいろな場面でお使いください!!こちらこそご注文ありがとうございました。今後との今回のご縁をよろしくお願いいたします!!ご期待にお応えできるようがんばっていきます :にこ:
このたびはご家族分も一緒にスープカップを購入してくださりありがとうございました!喜んでもらえて嬉しいです。鍋料理の取り皿にもなりますのでいろいろな場面でお使いください(^^)このたびはありがとうございました!またの機会をお待ちしております^ ^
たっぷりマグカップ~ブラウン
(レビュー遅くなっちゃいました) 素敵なカップありがとうございました〜❣️ 見た目もめちゃくちゃかわいいし、取手も持つのにちょうどいいくらいの温度なので(個人差はあるかもですが…)とても良い買い物をさせていただきました! 今日は何入れて飲もうかな〜♪なんて考えるのがとっても楽しくて、これからの時期大活躍な予感です…(*´꒳`*)