子ども用に容量の少ないマグカップを探していて、こちらの商品に一目惚れしました。色合い・デザイン共にとってもお洒落で可愛いです! 大切に使わせて頂きます。 問い合わせにも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お返事遅くなり申し訳ありません。このたびはご質問からご縁をいただきありがとうございました!うれしい評価とてもやりがいになります。お子さんにも喜んで使ってもらえるとうれしいです!こちらこそまたのご縁を楽しみにしております(^^)
本日受け取りました。迅速な対応、丁寧なメッセージ、丁寧な包装で感謝いたします。 *【3色セット】コロコロボウル、小鉢として酢の物を盛り付け夕食に使いました。家族に好評でした。「日本酒入れてみたら?」の意見ですぐにお酒を入れて飲んでみましたら、手馴染みが良く、口当たりも優しくてとってもいい感じです。 *ちょこっと取り皿11センチ【3枚組】、縁模様が美しく柔らかい印象で、和洋問わず使えそうです。 *たっぷり入るスープカップ 3色セット、3枚組と同色で3個購入しました。スープだけでなく、お鍋にも使えそう。 来客の際に、お皿に焼菓子とカップはカフェオレボウルとして使ってみたいです。 良い品に出会えました。ありがとうございました。
ご注文いただいた作品それぞれに評価を書いてくださりありがとうございます!使った感想も聞かせてもらえてすごくうれしいです。ぜひいろいろな場面でお使いください(^^)このたびはご注文ありがとうございました!またのご縁を楽しみにお待ちしております。
無事にお手元に届いてよかったです!リピートご注文ありがとうございました。楽しいコーヒータイムのお手伝いができれば幸いです(^^)またの機会をお待ちしております^ ^
とっても可愛くて、ステキでした‼️(๑>◡<๑)💕最近、毎日を大切に過ごしていきたいと思い、その際に大好きなtorakikiさまの器でいただくことがココロに浮かび、リピートでお願い申し上げ、本当に素敵な作品と幸せな時間をいただき、誠にありがとうございます :涙:🍀❤️
このたびもご注文ありがとうございました!メッセージのやり取りでもすごくあたたかいお言葉をいただき、すごく嬉しかったです。評価でもうれしいお言葉本当にありがとうございます。作り手としてとてもやりがいになります。これからも喜んでもらえるような作品を作っていきたいと思います。またのご縁を楽しみにしております!
本日無事にお品物届きました☺︎ お洒落な箸置きを探していたところ こちらにたどり着きました♡ 一緒にターコイズブルーのお皿も 購入しましたがどちらも色味など素敵です。 これから沢山愛用させていただきます。 可愛いおまけまでありがとうございました♩
無事に到着して安心しました!すごく素敵な写真まで掲載してくださり、本当に本当にありがとうございます。陶器ならではの色味と雰囲気を気に入っていただけて作り手としてうれしいです(^^)ぜひいろいろな場面でお使いください。このたびはありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
このたびはプレゼントに選んでくださりありがとうございました!お友達にも喜んでもらえてよかったです。こちらこそまたの機会を楽しみにお待ちしております(^^)
無事お手元に届いて安心しました。可愛いとの評価ありがとうございます^ ^これから寒くなってきますので温かいお飲み物を楽しんでくださいね!このたびはご注文ありがとうございました。またの機会をお待ちしております(^^)
このたびもご注文くださりありがとうございます^^無事にお手元に届いてよかったです。うれしい評価ありがとうございます!そのように言っていただけてすごくやりがいになります。ぜひまたの機会を楽しみにしております :にこ:
おはようございます! 昨日無事受け取りました♡どの作品もデザイン色合いが好みで大満足です💕 今日から大切に使わせて頂きます🙏 お心遣いも可愛いくてお気に入りです☺️ ありがとうございました(*´∀`*)
無事にお届けできて安心しました^^さらに気に入ってもらえてうれしいです!!シンプルなデザインですので料理を邪魔せずさまざまな料理で活躍してくれると思います。こちらこそご注文ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております :にこ:
サラダボウル~トルコブルー
こんにちは🍃グレーとターコイズ届いて早速 サラダを入れて 夕食時に使用。 安定感あり ちょうど良い大きさで 色も優しいお色で✨ 大満足💕 良いお品をありがとうございます😊 お仲間を増やす時には また宜しくお願いします🍁