お皿とマグカップを購入しました。 以前に買ったお皿をとても重宝しているので買い足しました。 マグカップもクリエイターズマーケットで手にしてとても良かったので、今回購入しました。 使いやすい大きさと、シンプルなデザインでとても良いです。 大切に使わせていただきます。
先日のイベントではお世話になりました!ブースを訪れてくださりありがとうございました。今回はインターネットでもご注文をくださってとても嬉しいです。特に使いやすいとの評価をいただけて励みになりました^ ^今回の器も新しい仲間として愛用してもらえるとうれしいです!またのご縁を楽しみにしております。
このたびもご注文ありがとうございました!破損もなくお届けできて良かったです。陶器ならではの優しい雰囲気をこれからもお楽しみくださいね^ ^料理が楽しくなるお手伝いができてうれしいです。これからもよろしくお願いします!
届いたお品を並べて、にんまりしております(๑>◡<๑) 以前頂き、あまりの使いやすさに毎日愛用しております。 今回そちらに合わせて同じお色で注文させて頂きました。 グレーも気になるので、少しずつ集めさせて頂きますね! プレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。
写真も掲載してくださりありがとうございます!以前は対面でのご縁で、今回はネットを通じてのご縁をいただき本当にありがとうございました^ ^毎日使ってくださっているとのことで作り手としてとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いします。このたびはご注文ありがとうございました(^^)

ありがとうございました :笑顔:
こちらこそこの度もありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました :笑顔:
返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました!
新しい仲間を食卓に加えてくださりありがとうございました!陶器ならではのあたたかい雰囲気を楽しんでくださいね。ご注文ありがとうございました!またのご縁をお待ちしております^ ^
以前ハンドメイドマーケットで購入してから即愛用しているスープカップ♪箸置きと一緒に先輩へのプレゼントとして購入しました。 本当に迅速丁寧に対応してくださり、とら喜きさんで購入させてもらって良かったと感謝の思いでいっぱいです!ありがとうございました!
対面イベントのハンドメイドマーケットではブースを訪れてくださりありがとうございました^^また、今回はネットでの購入とてもうれしかったです。こちらこそご縁に感謝していますし、私の器を気に入ってもらえて感謝でいっぱいです!プレゼントの品にも選んでもらえたことは作り手冥利につきます。またのご縁がありますことを楽しみにしております :にこ:
先日のハンドメイドマルシェでこちらのお店のスープカップを購入しました。おしゃれだし見た目よりも軽いと家族にも好評だったので、追加で色違いのスープカップと、【3色セット】コロコロボウルを購入しました。マルシェの時もそうでしたが、対応がとても良く楽しく買い物できました。 ありがとうございました。
イベントの際はブースを訪れてくださりありがとうございました!ご家族にも好評とのことでとてもうれしいです。コロコロボウルも新しい仲間として可愛がってくださいね^ ^このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
リピートでのご注文ありがとうございました!使いやすいとのお言葉本当にありがとうございます。使いやすい器づくりを目指していますのですごくうれしいです。またの機会を楽しみにお待ちしております(^^)
【3色セット】コロコロボウル
親切に対応して頂きありがとうございました(^^) 今回はプレゼント用に購入しましたが、素敵な作品で本当に可愛くて(*ˊᵕˋ*) 次は自分用に購入したいです。