商品受取りました。 早速今夜の晩ごはんで使ってみようと思います。 まだ欲しい作品もあったので、 その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m 可愛いスプーンありがとうございました(*^^*)
無事お手元に作品が届いて安心しました。さっそく使ってくださるとのことで作り手としてうれしいです!陶器ならではの温かい雰囲気を楽しんでください。ほかにも気になる作品があるとのお言葉うれしいです。こちらこそその際はよろしくお願いいたします^^こちらこそありがとうございました。次の機会を楽しみにしております :にこ:
連絡遅くなりすみません。無事、届きました。 早速、今日から使わせて頂いています❣️ 次は何にしようかなぁ〜🤣 追伸 今回も可愛いスプーンのプレゼントありがとうございました。
いつも私の器をご愛用くださり本当にありがとうございます!無事お手元に届いて安心しました。さっそく使っていただけて作り手としてうれしいです!!普段使いできる器づくりを目指していますので毎日使ってもらえると幸いです。次回のご縁も楽しみにしております。いつもありがとうございます :笑顔:
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 可愛らしいものばかりで、使うのがこれからたのしみです!! ありがとうございました!! またよろしくお願いしますm(_ _)m
うれしいお言葉ありがとうございます!少しでも食卓が明るくなると幸いです。ぜひ毎日の暮らしの中でご活用ください^ ^こちらこそご注文ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)
写真も掲載してくださりありがとうございます!無事到着して安心しました。ひとつひとつ手作りですので風合いが異なりますが、個性として楽しんでもらえるとうれしいです。ぜひ食卓でご愛用ください。このたびはご注文ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております :にこ:
お礼が大変大変遅くなりまして、申し訳ありません。 三毛猫にゃんこのスプーンも付けてくださり、ありがとうございました。 先週末に、無事に贈りたい方へ渡すことができました。 また、素敵な作品に出会えましたら注文させて頂きます。 丁寧なご対応とコンポも、ありがとうございました。
このたびは大切なプレゼントの品に私の作品を選んでくださり本当にありがとうございました!スプーンも気にいっていただけたみたいでよかったです。これからも気に入っていただけるような普段使いできる陶器を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております :にこ:
無事お手元に作品が届いて安心しました。気に入っていただけたみたいでうれしいです!!陶器ならではの柔らかい雰囲気をお楽しみください^^こちらこそご注文ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております :にこ:

レビュー遅くなりました! 今回アイボリーと藍色の280mlのマグカップを購入させて頂きました☺️ アイボリーは自分用、藍はプレゼント用に購入させて頂きました! とても対応も早く丁寧に送っていただき本当にありがとうございます✨ オマケに猫柄(4卓から選ばさせてくれる優しさ付き) 柄もとても可愛く、飲み口も口当たりが良くて毎日使わさせていただいてます! また機会があればよろしくお願い致します!!
プレゼント用とご自宅用とをご購入くださりありがとうございました^^プレゼントの品に選んでいただけてとても光栄です!毎日使っていただいているとのことで、作り手としてとてもやりがいになります。スープカップにも使えるサイズですのでぜひご活用ください。こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
無事到着して安心しました。片手で使えるサイズ感ですのでおかずの取り皿やケーキ皿として活用してもらえるとうれしいです!こちらこそありがとうございました。またの機会を楽しみにしております^_^

フリーカップとサラダボウルを購入させていただきました。 やり取りもスムーズで、作品も温かみがある食器で食卓がほっと柔らかくなりました。 カップも小鉢や蕎麦猪口コーヒーカップに使えますし… サラダボウルもお鍋の取り皿やシチューにも使えそうで、用途多才で悩むほどです :-)
陶器のあたたかさを気に入っていただけてうれしいです。土ならではの優しい雰囲気をぜひ楽しんでくださいね!用途もいろいろありますので、少しでも料理が楽しくなれば幸いです。このたびはありがとうございました。またの機会を楽しみにしております(^^)
【3色セット】コロコロボウル
とても気に入りました^_^ スプーンのプレゼントも ありがとうございました。