ネコと粘土好き
無事、作品を受け取りました!有り難うございます!母の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても可愛くて気に入ってます!ケーキなど華やかで良いですね!! また冬のイベントモチーフ作品も楽しみです!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうござます! プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♪ 誕生日が楽しい1日になるよう少しでもお手伝いができたら幸いです^^ たくさんの笑顔とHAPPYが訪れますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日お品物無事受け取りました!本当にかわいい子達ばかりで、見ているだけで自然に顔がほころびます(@^▽^@)…で、また先程お願いしてしまいました( ´艸`) どうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 気にいっていただけて嬉しいです♪ ネコ達がたくさんの笑顔を運んでくれることを願います^^ そしてまたのご縁、ありがとうございます!! この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 新たなネコさんの出会い、嬉しく思います^^ お気に入りの子に出会えますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届けする事が出来まして安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいってくださり嬉しいです♪ 私もたくさん並べて見つめられるとにやけます(笑) なのでそう言っていただけると本当に感動します^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ またのご縁を心よりお待ちしています^^ この度はお買い上げありがとうございました!
可愛いサンタが無事届きました! しっかりプレゼントを持って、にっこり笑顔ではい!どうぞ!と差し出してくれてる姿は可愛いくてけなげですね💕 ブンブンたんさんのにゃんこたちは、毎日私をその可愛さで癒してくれます。 サンタにゃんこのおかげで素敵なクリスマスを迎えられそうです😍 お心遣いいただきありがとうごさいました。 また、可愛いにゃんこを楽しみにしております。よろしくお願いいたします😊
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 少し早いプレゼントをネコさんがお届けできましたか^^ 私まで嬉しくなっちゃいます♪ クリスマスまでたくさんの笑顔を運んできますように…♪ これからも喜んでいただけるようにがんばります^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
先程、受け取りました。ありがとうございます。 開けて見た瞬間に可愛い〜!と思わず笑顔に。マットも可愛くて嬉しかったです。 大切に飾らせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 気にいっていただけて嬉しいです^^ マットも喜んでいただけてさらに嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届け出来て安心しました^^高評価ありがとうございます!! 癒しを感じていただけて感激です! 丸っこいフォルムをぜひ楽しんでいただけたらと思います^^ さっそく飾ってくださり嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!
無事お手元にお届け出来て安心しました^^高評価ありがとうござます!! 喜んでいただけて嬉しいです♪ たっぷりの愛嬌で癒しを振りまいてくれて、安心しました^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!
以前からグレーにゃんこのメモスタンドをお待ちしていました。 購入する事ができて、嬉しかったです😍 早速ミニカレンダーをはさんで飾りました。 一緒に送っていただいた、レースのマットにのせたらおしゃれ可愛いカレンダーに変身💕してさらに嬉しくなりました。 可愛いにゃんこが一匹ずつ増えていくたび家の中がにぎやかで楽しくなります。 これからも可愛い作品を楽しみにしております😊 今回も丁寧で可愛い梱包と迅速な対応をしていただきありがとうございました! また、よろしくお願いいたします!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! お気に入りの子と出会えて私も嬉しいです^^ 大切に飾ってくださりもう感激でした!! おまけも一緒に飾ってくださりありがとうございます^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました!
送料無料♪ お宝ゲットにゃんこ♪
本日、新らしい仲間達が無事到着しておりますo(^▽^)o これからもお友達を沢山お願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(@^▽^@)