ネコと粘土好き
可愛いねこ鍋ちゃんが届きました💕 カニもとっても美味しそう😍カニ好きにはたまらないねこ鍋ちゃんです。 あまりの可愛さにしばらく笑いが止まりませんでした😄😄 ほっこり暖かい感じがまた可愛いです💕 いつも、可愛いねこちゃんをありがとうございます😊つぎはどんなねこちゃんがギャラリーに登場してくるかとても楽しみです。 また、よろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 笑顔になっていただけたら私の狙い通りなのでとても嬉しいです♪ 手に取った時、クスッと笑ってもらえるのことを目指して作ってるので^^ ぜひなごんでいただければ幸いです^^ これからもがんばります♪ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! プレゼントに選んでいただきすごく嬉しかったです^^ なんだか運命的な感じでわくわくしちゃいました(笑) お相手様が笑顔になっていただけてたら嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました!!
本日、無事、作品を受け取りました!有り難うございます☆とっても可愛い♡♡♡♡♡実物は写真よりも可愛くて良いですね!!ネコちゃん鍋シリーズ♪この秋冬で色々作って下さったら嬉しいです!お心遣いも有り難うございます!また楽しみにしてます!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 私自身ツボにはまりかなりお気に入りなので、気にいってくださりすごく嬉しいです!! もっと楽しんでいただけるよう、ねこ鍋シリーズ増やせるようにがんばります♪ いろいろ妄想ばかりがどんどん膨らんでいます(笑) ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 鍋シリーズ気に入ってくださりありがとうございます!! そして素敵なアイデアをありがとうございました^^ 毎日鍋の具を作っては自分自身心の底から楽しんでました^^ ぜひ楽しんでください^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! オーダー楽しく作れました!! 毎日がどんな感じにしようかとワクワク感でありがとうございました^^ 気にいっていただけてすごく嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事、作品を受け取りました!有り難うございます!お餅ネコ♡とても可愛くて気に入ってます!頭の上のみかんもイイです!座布団もブルー系が良くて待ってました!この表情のネコちゃんが大好きで幾つかコレクションしてます♡♡♡素敵なお心遣いも有り難うございます!またこのネコちゃんの新作も楽しみにしてます!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 私も大好きなネコの一つなので気に入っていただけて嬉しいです♪ コレクションしていただき、大切にしてくださり感激です!! 本当にありがとうございます^^ これからも楽しんでいただけるものを作りたいと思います^^ この度はお買い上げありがとうございました!
可愛い2匹が我が家に到着しました! お餅にゃんこはぷっくりどっしり感と頭に乗せたみかんで本当にお餅のようで、可愛い💕です。 雨でもへっちゃらにゃんこは上げた片足がむちゃくちゃキュート💕カタツムリと友達になっちゃった!と自慢げな笑顔で語りかけてきます。 ブンブンたんさんのにゃんこたちは、お値段もすごく可愛く送料も無料❗️️ ブンブンたんさんの優しさと人柄がにゃんこたちにあらわれてますね💕 これからも、我が家の可愛い子を増やしていきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! お正月におもちネコが福を招きますように…♪ 雨でもへっちゃらネコは雨の煩わしさが少しでも楽しく過ごせたらいいなと思います^^ いつも仲間を迎え入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです! 嬉しいお褒めのお言葉の数々もありがとうございます!! これからも日々精進!!でがんばります^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
本日、またまたかわいい仲間達がやってきました(@^▽^@)今回も色々とお気遣い頂き感謝致しております。m(_ _)mこの子達を見ているだけで、こんなにかわいらしい表情を表現できる作者様のお人柄が伺えます! またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
無事お手元にお届けする事が出来て安心しました^^高評価ありがとうございます! いつもかわいがってくださり嬉しいです♪ 手に取ってくださったみなさんが笑顔になるようにと願いを込めてるので、そう言っていただけて感激です!! これからももっともっと頑張ります^^ こちらこそよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
お宝持ったにゃんこが届きました! 綺麗なお宝ビーズを両手でしっかり持って いいもの見つけちゃった❗️️と微笑む姿がとても可愛らしいです。 また、可愛い仲間が増えて嬉しいです😍 今回も迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また、可愛いにゃんこたちを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします😊
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 自慢げに持ってるような姿がチャームポイントです♪ そのチャームポイントをほめていただきすごく嬉しいです^^ ゆらゆら揺れるお宝をしっかり守ってくれそうですね♪ これからも楽しい作品を生み出せるよう頑張ります^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
✿オーダー商品です✿
とってもキュートな猫ちゃん、ありがとうございました。 またコレクションが増えて、大満足です。 :笑顔: いつも超特急の発送、ありがとうございます!