ネコと粘土好き
作品、たった今手元に届来ました‼ とても丁寧に包装してあり、メッセージカードやおまけまで付けて下さり、心がこもった対応ありがとうございます(о´∀`о) 末永く大切に飾りたいと思います‼
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけたでしょうか?^^ 楽しんでいただければ嬉しいです♪ ネコがたくさんの笑顔を運んできますように…♪ おまけよかったら使ってくださいね^^ この度はお買い上げありがとうごいました!
今日無事受け取りました。愛らしい表情がなんとも言えず和みます。幼稚園の息子がものすごく気に入りはやく飾ろう!とめをキラキラさせていましたよ(^ ^)大切に可愛がらせて頂きたいと思います。また、ぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 息子さんも気に入ってくださりすごく嬉しいです!! キラキラした目で見てくださってる姿を想像するだけでワクワクします♪ ぜひぜひ末永く可愛がってやってください^^ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪ この度はお買い上げありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません(>_<) とても可愛いネコさん届きました♪早速玄関に飾っています。 梱包も丁寧で素敵でした(#^.^#) この度は迅速な対応をありがとうございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいってくださり嬉しいです♪ 早速玄関にも飾ってくださり感激です^^ たくさんの福を運んできますように…♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! メモスタンドのネコがしっかり愛嬌を振りまいて、お仕事をしてくれる事を願います^^ これからも楽しんでいただけるような作品作りを頑張ります♪ この度はお買い上げありがとうございました!!
受け取りました。今回は3点注文させて頂きどれも可愛くて大満足です。お風呂猫の気持ち良さそうな表情がなんともいえないですね! この度も丁寧な対応して頂きありがとうございました(*¨*)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! お風呂ねこは気持ちよくて思わず「はぁ~」って言ってそうなところが大好きなんです^^ なので気に入っていただけて嬉しいです♪ 毎日癒されていただければ幸いです^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事、作品を受け取りました!有り難うございます!母へのプレゼントで購入しましたがとっても可愛い♡☆♡と話しております!クリスマスネコちゃんもコレクションに仲間入りしました♪いつもcute & sweet♡楽しい作品を有り難うございます!
無事と手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お母様にも喜んでいただけて安心しました^^ たくさんのお仲間たちがにぎやかにしてるのかなと想像するとわくわくします♪ いつもありがとうございます^^ これからも楽しんでいただける作品作りを目指します^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
私の願いを叶えていただき、すごく可愛いにゃんこが我が家に仲間入りしました! 製作途中で画像を何枚も確認させていただき、ありがとうございました! おかげさまで本当にお気に入りのにゃんこが出来上がりました。 今回は本当にお手数をお掛けしてしまいましたが、丁寧に対応していただき感謝感激です❗️️ これからも楽しく可愛いにゃんこを待っていますので、よろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! いつもお嫁に迎えてくださり嬉しいです♪ お気に入りの子をお届けする事ができて私も感謝感激です!! ネコが仲間たちとおうちを笑顔いっぱいにしてくれる事を願います^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 誕生日プレゼントに選んでいただき嬉しいです♪ ご友人の方が笑顔いっぱいあふれますように…♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お母様へのプレゼントだったんですね! 喜んでいただけたみたいで嬉しいです^^ ネコ達でまた笑顔があふれますように…^^ この度はお買い上げありがとうございました!
送料無料♪ お風呂ネコ♪
ホカホカ温まってるにゃんこが無事到着しました! ゆっくりお風呂に入ってのんびりしようよ!気持ちいいよ〜!とでも言っているようで心まで暖まりました。 柚子湯のところが、また温かそうでいいですね💕 今回、梱包に使っていらっしゃるテープまで猫柄で猫好きな私にはとても嬉しかったです。 可愛いおまけもありがとうございました。 大切に使わせていただきますね😍 いつも迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 これからも可愛いにゃんこに出逢える事楽しみにしております。 また、よろしくお願いいたします。